パートナーエージェント

【成婚率№1の結婚相談所】パートナーエージェントで婚活!【口コミ・評判まとめ5選】

婚活女性

結婚相談所の情報が多すぎて悩んでて…なかなか婚活に踏み切れません

結婚したいんです!成婚率№1だから1年以内に結婚できますか?

パートナーエージェントで婚活したら失敗しないですか?

パートナーエージェントとは

入会後1年以内に交際を始めた人が93.1%と非常に高い!

なんと成婚率は27%と業界№1の実力

いちご🍓

婚活歴7年…

結婚できずに苦しんだ私のようにならないために…

いちご🍓➡プロフィールはこちらから

この記事では、1年以内結婚したい人向けに【パートナーエージェントで婚活しても大丈夫なのか?】を解説します

この記事を読むと

●成婚率№1はホントなのかをその理由がわかります

●他では読めないパートナーエージェントのノウハウが読めます

●無駄な婚活しないため、あなたの貴重な時間を防げます

結論:パートナーエージェントで婚活すれば1年以内結婚することは可能です。

パートナーエージェント
こんな人におすすめです!

・1年以内に結婚したい人

・AIマッチングで自分に合う人を探したい

・礼儀作法など、サポートを受けたい人

・実績のある結婚相談所で婚活したい人

【なぜ成婚率№1?】パートナーエージェントで結婚!【厳選まとめ5選】

いちご🍓

パートナーエージェントがなぜ成婚率№1なのか?

実際に結婚できるのか?

5つにまとめて解説していきます。

そもそも成婚率ってどういやって計算しているの?

まず最初に抑えておきたいポイントが成婚率の計算方法です。

実は、計算方法は各結婚相談所によってバラバラです。統一されたものではないことを知りましょう!

主な計算方法は以下の3つ。

【成婚者数】÷【会員数】
(会員数が少ないと成婚率は上がりやすい・少ない会員数は注意)

【成婚者数】÷【退会者数】
(退会者の成婚の有無は関係ない・退会までの期間に注意)

【成婚者数】÷【入会者数】
(入会する人が少ないと成婚率は上がりやすい・少ない入会者数に注意)

国からの資料がありますので、ここで紹介します。

2006年に経済産業省から結婚相談所の成婚率について調査したときの資料によると

【成婚者数】÷【会員数】➡成婚率=男性8.4%

【成婚者数】÷【会員数】➡成婚率=女性10.1%

国の計算方法はは【成婚者数】÷【会員数】です。

※経済産業省 「少子化時代の結婚関連産業の在り方に関する調査研究 資料編」P27より

パートナーエージェントの成婚率は国の国勢調査と比べても同様に高い数値なのが分かります。

※注意として悪質な結婚相談所では、自分たちの都合よく数値を上げることも可能です。異常に高い成婚率90%などはその内訳がどうなのかを、しっかりと判断する必要があります。

パートナーエージェントの成婚率は27.0%です。

成婚率の算出方法は2019年4月~2020年3月に成婚退会した人数を年平均の在籍会員数で割っています。

成婚率=成婚退会した人数÷年平均の在籍会員数

国の計算方法と同じなので、不正やかさましなどのインチキ行為はありませんでした。
パートナーエージェントの成婚率は27.0%ですので、国の調査による一般的な成婚率に比べると約3倍ですので高い成婚率がわかります。


また、成婚率は成婚の定義によっても変わります。これも各結婚相談所によってバラバラです。

各結婚相談所の成婚の定義の違い

A結婚相談所は・・・婚約したので成婚退会

B結婚相談所は・・・真剣交際したので成婚退会

C結婚相談所は・・・お付き合いスタートしたので成婚退

D結婚相談所は・・・プロポーズしたので成婚退会

パートナーエージェントの成婚の定義

交際中のお二人が結婚の意思を固めて婚活を終了することを意味します。

公式サイトの情報では、成婚退会後ほとんどの人が結婚されているとのことです。

成婚までに実際にかかった期間は?

  • 1年以内に成婚退会した人は65.6%
    成婚退会された方の65.6%が活動開始から1年以内の成婚した数値
いちご🍓

入会してなんと!

4ヶ月目での成婚率が一番高いのは

かなり優秀です!(^^)!

【婚活初心者】99%失敗しない!結婚相談所の選び方と入会手順結婚相談所選びに悩んでいる方必見!そもそも結婚相談所についてよく分からないし、具体的書類や入会手順を教えて欲しいと悩んでいませんか?この記事では、基礎知識を詳しい解説していきます。実はシステムが複雑に感じて断念する人もいます。この記事を読めば婚活初心者でもスムーズに始めることができます。...

私もいろいろ婚活活動してきましたが、事実7年も年月がかかった婚活浪人…成婚率はあくまでも全体の数値です。数値が高いからといって安心してはいけません。

一般的に結婚相談所の成婚率は10%ほどと言われています。

口コミサイトなどをのぞくと、結婚相談所に対する意見は様々です。たとえば、口コミ1位の結婚相談所でも「絶対やめとけ」とか「相談しても全然対応してくれない」などよく目にします。

たしかに、個人個人の感想や受け取り方がありますし、結婚相談所に多額のお金を払っているため、期待値がかなり高いのも不満の要因になります。とはいえ、結婚相談所にも差はありますし、担当されるサポートに対応も違うと思います。

結婚相談所に対する口コミまとめ

婚活女子

結婚相談所の成婚率は10%と聞いてあまりの低さに驚きました。

みなさんそれを分かっていて結婚相談所に入会するのですか。

それともその事を知らずに、半分以上の会員がすぐに決まって退会して行くと勝手に思いこんで入会するのですか。 (出典:Yahoo知恵袋)

婚活女子

私も結婚相談所で結婚しました。私の友人、夫の友人と親戚で、結婚相談所に入会した人達全員が、結婚しました。少なくとも、私の周りの成婚率は100%です。年齢も様々です。

長期間在籍している人に実際会ってみると、それぞれの結婚出来ない理由が分かります。結婚出来る人は入会後、日が浅いうちに結婚出来て、さっさと退会していきます。

出来ない人は、いつまで経っても出来ない状態。

たまに長期間在籍の人が結婚出来る場合もあるけれど、新規会員で結婚出来ない人も増えていき、成婚率を下げる理由ですね。 (出典:Yahoo知恵袋)

次の章では、実際のパートナーエージェントの口コミ情報をチェックして、先に入会している会員さんの内容をチェックしましょう。パートナーエージェントがなぜそんなにも成婚率が高いのか?

成婚率が高い理由

  • PDCAサイクルで婚活をサポートしている
  • あなたの専属で成婚コンシェルジュが成婚までサポート
  • それぞれ簡単に解説しています。

    世界的に有名な仕組み【PDCAサイクル】で婚活をサポートしている

    PDCAサイクル とは?

    P(計画)➡DO(実行)➡チェック(評価)➡アクション(見直し)➡を繰り返す

    相手は初めて会う人から、結婚の約束までする訳ですから、高いコミュニケーションが求められます。

    いくら気が合う、条件が合う、お互いの環境が整っていても、最後の決断ができなければ結婚はできません。

    逆に「初めはちょっと違うかな…」と思った人と結婚までいくケースもあります。

    そのためには、PDCAサイクルを理解した専任のコンシェルジュのサポートがあると結果的は成婚率が高くなります。

    行き当たりばったりなサポートとは違い、仕組みで解決しているところが、他の結婚相談所とは違う点です。

    パートナーエージェントのPDCAとはを解説したYouTube動画をご覧ください。

    あなた専属で成婚コンシェルジュが成婚までサポート

    成婚コンシェルジュが一人ひとり専属でサポートします。

    よくあるチャットやメールだけでのサポートではなく、結婚までの設計を明確に話し合います。婚活はメンタルがやられやすいです、お見合いを断られたり、真剣交際を断られたりとゴールに結婚までいくまでに、いくつものフラれることがあります。そんなときも、専任のコンシェルジュがあなたにちゃんと向き合って活動サポートしてくれます。

    AIやEQ(心のIQ)などの最新の技術はもちろん使いますが、でもそれだけでは、ホントにあなたに合う人が見つかるとは限りません。

    そこで、成婚コンシェルジュがあなたに合うお相手を紹介もしてくれます。

    成婚コンシェルジュ同士の連携も活発に行われており、情報共有が常になれているため、あなたが孤立することなく一番合いそうな人を探してくれます。

    パートナーエージェントの成婚コンシェルジュの質が高い証拠に、は業界で初となるI S O 9 0 0 1の認証を取得。

    • コンシェルジュのサービス品質【品質マネジメントシステム】
    • 個人情報などのリスク管理【情報セキュリティマネジメントシステム】
    • 苦情の見える化とトレーサビリティ(伝達)【顧客満足マネジメントシステム】

    対外的にも信頼ある企業としても認知されています。

    実際にどんな感じパートナーエージェント公式サイトのYouTube動画をご覧ください。

    パートナーエージェントの口コミ情報

    パートナーエージェントの良い口コミ

    明るい方の意味が広いのですが、軽い人はいなかったです。皆さん、ものすごく結婚願望が強く、結婚に対して真剣でした。(※出典元:Yahoo知恵蔵)

    友人がパートナーエージェントで交際を始めました。 担当のかたもとても対応がよかったそうで評判もいいみたいです。 (※出典元:Yahoo知恵蔵)

    アイコン名を入力

    良かった点は、お見合い料がかからないので多くの人に会えたことと、コンシェルジュがまめに連絡くれて私をよく知ろうとしてくれたことです。紹介に努力しているのが分かりました。あと紹介は毎週あり、忙しくなったら紹介ストップという感じでした。運よく4ヶ月で成婚退会しました。 (※出典元:Yahoo知恵蔵)

    いちご🍓

    パートナーエージェントの口コミは高評価なものが多いんです。

    ただ、成婚コンシェルジュさんの相性が合わずに、かなり低評価の方もいます。そんなときは、成婚コンシェルジュさんを変更することも可能ですので、遠慮なく伝えましょう。

    パートナーエージェント
    こんな人におすすめです!

    ・1年以内に結婚したい人

    ・AIマッチングで自分に合う人を探したい

    ・礼儀作法など、サポートを受けたい人

    ・実績のある結婚相談所で婚活したい人

    私が結婚できた結婚成功の秘訣を簡単にご紹介します。

    結婚相談所で成婚退会するには、結婚の方程式を解く必要があります。

    結婚=行動力×自分磨き×考え方

    簡単に解説すると

    1. 行動力・・・人は気分よくいないと行動できない
    2. 自分磨き・・自分に自信をもてる日々の継続(ルーティーン)が必要
    3. 考え方・・・結婚とはありのままの相手を受け入れるかで決まる

    人それぞれやるべきことが違いますが、優先順位を決めて実践あるのみです。

    行動力をつけるには、笑顔を意識的にする、良いことを思い描く、人に親切にする、あなた自身の気分を安定し向上させないと、人は行動力が下がります。

    自分磨きをするには、なりたい自分をイメージする。全身を鏡でチェックする、習慣化するには最低2週間続けましょう。

    考え方を身につけるには、本を読む、親切できる人に相談する、そのたSNSなどで情報収集する。知識がないとやみくもにしても空回りします。

    結婚=行動力×自分磨き×考え方

    【行動力をつけるには】

    笑顔を意識的にする、良いことを思い描く、人に親切にする、

    あなた自身の気分を安定し向上させないと、人は行動力が下がります。

    【自分磨きをするには】

    なりたい自分をイメージする。

    全身を鏡でチェックする、習慣化するには最低2週間続けましょう。

    【考え方を身につけるには】

    本を読む、信頼できる人に相談する、SNSなどで情報収集する。

    知識がないとやみくもにしても空回りします。

    先日のツイートです。

    居心地の良さが大切です。

    どんなに、お金持ちでも、どんなにイケメンでも、あなたを幸せさせる保証はありません。

    でも、居心地の良さ、話しやすさ、信じられる気持ちを持てたとき、人は結婚したいと思うものです。

    結婚の方程式で、運命の人を引き寄せましょう。

    成婚率№1!!パートナーエージェントのまとめ

    結論としては、パートナーエージェントは他の結婚相談所と比較しても高い成婚率27.0%があるので、結婚相談所を選ぶときの候補にいれても良い。

    成婚率27.0%は本当で、不正はありませんでした。

    成婚率=成婚退会した人数÷年平均の在籍会員数

    今、こうしている間にも実は運命の人だった人が別の男性に奪われているかもしれません。

    パートナーエージェントなら高い成婚率で、あなたの不安を解消してくれます。
    男性との会話が苦手、そもそも恋愛経験が少ないなど婚活に不安を感じている人でも、専任のコンシェルジュがあなたを徹底サポートしてくれます。

    絶対一年以内に結婚したい女性にオススメなのがパートナーエージェントです。

    パートナーエージェントで結婚できた人が、年間で3,136名が成婚退会しています。(2019年4月~2020年3月の成婚退会者実績。CONNECT-ship会員を含む成婚数者は4,800名。)

    成婚率だけが、すべてではありません。

    成婚率が高いから、専任のコンシェルジュがなんとしてくれる。と気を抜かないようにしてください。運命の人は簡単に別の女性に取られてしまいます。婚活は競争社会なので、人気の男性はすぐに結婚してしまいます。

    でも、本当は結婚することがゴールじゃないですよね。

    その先にある幸せな夫婦生活、子どもが授かれば子育てなどイベントはたくさんあります。

    先日のツイートです。

    結婚は決してゴールではなく、人生を豊かにしてくれるのが結婚です。

    婚活女子が1年以内に結婚できる記事でさらに詳しく解説しています。
    興味があれば、読んでください。

    パートナーエージェントに興味が持てたなら、まずは無料の資料請求や無料の相談会を予約するといいと思います。

    無料のでリスクなしです。

    このままでまた同じ毎日を暮らしますか?

    女性は特に結婚できる年齢に期限があります。どんなに美人でもどんなに性格がよくても、なかなか超えられないのが年齢の壁です。

    昔、モテたから、私がその気になればすぐ結婚できると思っているなら要注意です。

    さあ、あなたなら幸せな結婚生活を手に入れることができます。

    パートナーエージェント
    こんな人におすすめです!

    ・1年以内に結婚したい人

    ・AIマッチングで自分に合う人を探したい

    ・礼儀作法など、サポートを受けたい人

    ・実績のある結婚相談所で婚活したい人

    人気の結婚相談所比較表

    他の結婚相談所も比べてみたい人はこちらの記事を参考にしてください。

    結婚
    【2021年最新版】おすすめの結婚相談所11社を徹底比較【料金・成婚率・サポートを調査】初心者でも安心して婚活ができる結婚相談所をお探し方は必見!この記事では結婚相談所の料金・成婚率・サポートの比較表であなたが婚活しやすい結婚相談所をチェックできます。実は婚活は情報収集が大切です。この記事を読めば最短で結婚できる結婚相談所が見つかります。...

    ※価格はすべて税込です。

    結婚相談所料金プラン名total費用
    計6ヶ月分+成婚料
    初期費用月会費登録料お見合い費成婚料タイトル
    結婚相談所 パートナーエージェント
    パートナーエージェント
    コンシェルジュコース304,700円104,500円18,700円33,000円0円55,000円詳細を見る
    結婚相談所 エン婚活エージェント
    エン婚活エージェント
    プラン一つのみ96,580円0円14,300円10,780円0円0円詳細を見る
    ツヴァイ ご紹介コース207,900円115,500円15,400円0円0円0円 詳細を見る
    結婚相談所 IBJメンバーズ
    IBJメンバーズ
    エントリーコース503,800円148,500円17,050円33,000円0円220,000円詳細を見る
    結婚相談所 ゼクシィ縁結びエージェント
    ゼクシィ縁結びエージェント
    スタンダードプラン138,600円33,000円17,600円0円0円0円詳細を見る
    結婚相談所 ムスベル
    ムスベル
    カジュアルコース495,000円+お見合い料33,000円14,850円132,000円11,000円330,000円詳細を見る
    結婚相談所 クラブ・マリッジ クラブ・マリッジ ヤングコース308,000円110,000円16,500円33,000円0円165,000円 詳細を見る
    結婚相談所 仲人協会 仲人協会 上限金額440,000円+お見合い料33,000円11,000円11,000円11,000円330,000円 詳細を見る
    結婚相談所 ナコード naco-do 6ヶ月プラン41,880円+ お見合い料0円6,980円0円2件目以降は1,000円基本0円 詳細を見る
    結婚相談所 スマリッジ スマリッジ プラン一つのみ 66,000円+ お見合い料0円9,900円6,600円9件目以降は1,100円0円 詳細を見る
    オーネット
    オーネット
    プレミアムプラン314,600円83,600円16,500円33,000円0円0円 詳細を見る

    婚活のススメ!結婚相談所くらべてみました。では、他にも結婚相談所の情報・婚活成功の秘訣など記事をアップしております。関連記事も掲載していますので、よろしければご覧ください。

    ここまで読んだいただき、ありがとうございました。ではまた、次の記事でお会いしましょう!

    人気記事【1年以内に結婚したい婚活女子】失敗しない婚活方法【5ステップ】               人気記事【婚活初心者】99%失敗しない!結婚相談所の選び方と入会手順                 人気記事【結婚は最短3ヶ月できる】結婚相談所で失敗しない婚活の始め方                      

    \応援よろしくお願いします(^o^)丿/
      にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ