未分類

男が本気で結婚したいと思う『一生愛される女性の特徴7選』

婚活がうまくいく愛される女性
  1. どういう女性が男性に受けるの?
  2. 愛される女性の特徴をズバリ教えて!
  3. 婚活を短期に終わらせるために魅力的な女性になりたい。
婚活女性

男性から愛される女性になりたいには、何が足りないの?

いちご🍓

今回の記事では結婚が早く決まる!愛される女性について解説

この記事でご紹介する「男が本気で結婚したいと思う『一生愛される女性の特徴7選』」を知ることで、婚活が有利に進みます。

なぜなら、男性は本能的に「愛したい」「守りたい」「役に立ちたい」といった感情を持っています。

愛したいと男性が感じることができれば、婚活は驚くほどスムーズに結婚までいく可能性が高いんです。

今回の記事では、愛される女性の特徴7選と題して具体的なポイントも合わせて解説します。どうぞ、最後までじっくり読み込んでくださいね。

いちご🍓

プロフィールはコチラから➡プロフィール公開

男が本気で結婚したいと思う『一生愛される女性の特徴7選』

結婚を考えている女性には是非とも知って欲しい!男が本気で結婚を考えるにはいくつか条件が存在する。

今回ご紹介する7選のすべてを実現するのは難しいが、1つでも極まれば婚活で強力な武器となるからじっくりと読んで実践してみてください。

『一生愛される女性の特徴7選』とは?

  1. とにかく見た目がタイプで可愛らしさがある
  2. 一緒にいて楽しい、話が合う
  3. 素直さと謙虚さがある
  4. 相手との距離感をわかってる
  5. どこか助けたくなる弱い部分を見せてくれる
  6. 感情表現が豊かで明るい性格
  7. 夜の営みやハグなどボディータッチも積極的

どうすればいい?愛される女性が考えていること3選

相手を大切にできる心や思いやりの心を磨く

自分磨きは一生もの!続けれるマイルーティンをもつ

婚活は一瞬で決まる!最強のモテしぐさや会話術を学ぶ

愛される女性は常にポジティブで自分磨きを大切にしています。

だって、相手から愛されるためには

見返りがまったくないのに、「愛して欲しい」と言ったところでそんな都合がよい男はいません。

この前提条件を踏まえて、7の愛される女性の特徴を解説します。

①とにかく見た目がタイプで可愛らしさがある

愛される女性の特徴として、どうしても避けられないのが「見た目」です。

男は、外見の良さを重要なポイントとしてみています。

しかし、ただ美人であれば良いとも違います、

必要なのは、、、

とにかく見た目がどストライクかどうか?

男は美人よりも愛嬌のある可愛らしいさを求めている

必要なのは「好みの相性です」

なので、あなたのことがタイプという男性を探すことができれば大丈夫です。

とはいえ、見た目の良さはある程度の条件が必要。

ここでは特に重要なダメな点を3つお伝えしますので、もしもあなたが該当するならば自分磨きをやるしかありません。

ダメポイント①標準体重よりもかなりオーバーしている。

BMIが25以上であれば、改善が必要です。

BMIはこちらのサイトを参考に

DB診断~身長、体重入れるだけ – 東急スポーツオアシス

ダメポイント②肌荒れがひどい

お肌のメンテナンスはあなたの「健康レベル」を表しています。

残酷ですが、お肌=健康をイメージさせますので、皮膚科に通うことや食生活、睡眠不足解消などのアンチエイジングに力を入れましょう。

ダメポイント③メイクが下手

実はメイクの技術をマスターすることで、整形級のメイクアップをすることができます。しかし、メイクが下手な方は残念ながら一定数います。

ビフォーアフターのようなTV番組やYouTube動画があるように、メイクやファッションを変えることで外見の良さはかなり変えることができます。

以上、3点のダメポイントを解説しましたが、重要なのはマイナスを減らすことです。

あなたがもともと持っているポテンシャルを最大化することが何より大切ですよ。

②一緒にいて楽しい、話が合う

結婚したいと思える条件として、必ず入るのは一緒にいると楽しい!話しが合うといった内容のものですが、当サイトではもう少し深掘りします。

一緒にいて楽しい人、話が合う人とはどんな人か?

それが、、、

同じ価値観をもっている人です。

具体的には以下の5つが該当するとかなり価値観が近いと言えます。

①笑いのツボが同じ

②幼少期に同じような体験をしている

③好きなものや嫌いなものが同じ

④趣味や食べ物の好みが同じ

⑤話す言葉の意味に共通点がある

特に幼少期の経験はその後の人生の価値観に影響を及ぼすほど重要なので、中学生くらいまでどのような生活をしていたかを聞くことも大切です。

③素直さと謙虚さがある

素直さと謙虚さは「つつましく清らかな女性」です。

逆を言えば、男性はガツガツした破天荒な自己主張が強い女性を苦手としています。

ただ、なんでも素直に何でも言うことを聞くことではありません。

それでは、ただの操り人形ですからね。

重要なのは、、、

相手を受け止めることができる心の広さ。

そして、芯の強さを兼ね備えた女性のことを言います。

ダメなものはダメと言わないといけません。

④相手との距離感をわかってる

愛される女性の特徴として、「相手との距離感」を理解している人が多いです。

つまり、依存体質ではない。

男性のテリトリーを侵すことなく、ほとんど良い距離感を保てることです。

とくに男性は自分の自由な時間を必要とする生きものです。

一人になる時間が必要。

自分の時間と相手の時間、双方がプライベートタイムを持つことを理解している女性だと、男性は「この子といる距離感が心地良い」と感じるものです。

⑤どこか助けたくなる弱い部分を見せてくれる

男性は「頼られたい」という願望があります。

強い男として、女性から認めてもらいたい!という欲求は女性が思うよりも強い。

なので、いつもいつも強くなんでも自分でしちゃう感じがする女性を敬遠する傾向があります。

よくあるのが、年収も高く、美人で非の打ち所がない女性だと、高嶺の花扱いをされてよほどの男性ではない限り交際を申込むのも遠慮しがちです。

それよりも、どこか助けたくなるよ部分を見せてくれるような女性だと「守ってあげたい!」という心境になるんです。

⑥感情表現が豊かで明るい性格

基本的に男性は無口な人が多く、あまり感情表現が得意ではありません。

とはいえ、嬉しい気持ちや悲しい気持ちなどが当然ないわけではないのですが、自分から率先して表現することが好きでないだけです。

自分にないものを求めるのも人間というもの。

結婚を考えるなら、感情表現が豊かで明るい性格の人を選ぶ男性は多いです。

感情表現に豊かとは【リアクションが大きい】ことです。

明るい女性は、とにかくモテます。

楽しい!嬉しい!幸せ!といったポジティブな感情表現は男性は特に大歓迎です。

さらに明るい性格な女性は「見た目を軽く凌駕するほど」人気になります。なぜなら、男性は常に太陽のような明るい女性を心のどこかで求めていますから。

しかし、逆に負の感情表現は嫌います。

特に、ヒステリックな女性は「手が付けられない」と男性は匙を投げることが多い。

いわゆる「めんどくさい」と思われて終わりです。

男女とも言えますが、怒る、すねる、不機嫌になる、無視する行為は極力さけましょう。

ケンカは相手への甘えです。

これくらい言っても許してくれると勘違いしてはいけない。

結婚しても「相手は他人」だという認識を忘れてはいけない。

⑦夜の営みやハグなどボディータッチも積極的

実は男性は密かに思っていることがあります。

夜の営みやハグなどのボディータッチも積極的になって欲しい。

女性にもっと大胆になって欲しいという思いがあるんです。

ただ、実際は男性より女性の性欲は低く、タイミングが重要になりますし、女性から夜の営みを誘うのはかなり勇気がいります。

しかし、いきなり夜の営みを誘うのはムリでもハグやボディータッチを日頃からしている女性だとスキンシップが増え自然な流れで夜の営みまで行けます。

【重要】

離婚の原因に夜の営みの不一致や不満があり、特に出産や結婚生活が長くなるにつれて【セックスレス】になりやすいんです。

そして、夫婦関係が【完全に家族(いわゆる性の対象外)として認識される】と夫婦関係にも亀裂が起きやすくなります。

女性としての魅力を上げる必要があります。

ハグやボディータッチと言った軽い接触をすることで、女性としての魅了を忘れないようにしましょう。男性は常に追いかけたい生きものです。

適度な誘いがあることで、男性の本能を呼び起こすことで夜の営みもうまくいく可能性が飛躍的に上がります。

男女とも誘いを断ることのリスクを知っていること。

夜の営みを誘うときは男女とも勇気がいりますが、安易に「疲れている」「気分がのらない」「朝早いから」と簡単に断らないことが重要ポイントです。

些細なキッカケで何十年もセックスレス状態が続き、一生セックスをしないことにもなりかねない。

対策として

「今日は難しいけど、来週の土曜日ならいいよ」など打開策を提案することが必要です。そして、時短でもいいのでセックスをすることが大切。ローションやおもちゃなどを使うことで簡単に楽しむことができます。

まとめ

愛される女性の特徴7選をご紹介しましたが、重要なのは「相手にどう思われるかよりも、あなた自身の魅力をあげること」

そして、今回ご紹介した7選は男性が求めている愛される女性の特徴として、より近づけることが婚活成功の秘訣とも言えます。

ほんの少しだけ意識を変えることで、流れは大きく変化します。

愛される女性の共通点はたった一つです。

それが…

守ってあげたくなる女性です。

依存体質ではない自分をしっかりと持っており、ちゃんと男性にも頼ることや甘えることができる女性は間違いなく男性が守ってくれます。

そのためにも、愛される女性への魅力度UPを日々磨いていくことが大切です。

いちご🍓

【諦めてはダメ!】

30代婚活女性のオンライン結婚相談所

婚活ノウハウ・婚活成功の秘訣・オンライン結婚相談所の情報など記事をアップしてます!いつでも見れるブックマーク保存がオススメ。

婚活を頑張りたい!勉強したい!ヒントが欲しい!ならX(旧Twitter)で毎日配信してます!!

X(旧Twitter)➡@ichigopowerblog

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

次の記事でもお会いしましょう(^^♪

noteの記事も参考に!

いちご🍓|note

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

クリックにご協力お願いします。