婚活ノウハウ

【婚活女子必見】9割の結婚したがらない男性が結婚を決めた女性の特徴7つ

結婚したい女性と思われたい!
  • 結婚したがらない男の人って何考えてるか分かんない!
  • いつも結婚できずに破局している…。
  • 結婚したい女性ってどんな女性なの?

こんな悩みを解決できる記事を用意しました。
この記事でご紹介する「9割の結婚したがらない男性が結婚を決めた女性の特徴7つ」を実践すれば、結婚できる可能性が飛躍的上がります。

なぜなら、実際に私の妻も「男性が思う結婚したい女性」を意識することで結婚まで一気に進めたからです。

自分磨きは何も顔や体型だけじゃないよ。男性から一生一緒居たいと思えるかが結婚のポイント!【考え方】がめちゃ大切。

そのためにも【男女の違いを知ること】や【男性の思う結婚したい女性】を知ることが結婚するためには必要ですよ。

男性が、「もう君しかいない」「絶対に手放したくない」「ずっと一緒にいたい」そう思ってもらうためには、7つの特徴を知っておくだけで、理想の結婚相手と結婚することが飛躍的に上がります。

記事前半では「なぜ男性は結婚したがらないのか?」を、後半では「9割の結婚したがらない男性が結婚を決めた女性の特徴7つ」を解説するので、じっくり読み込んでくださいね。

結婚は人生の墓場と恐れる男性心理とは?

男性は結婚に対して女性ほど危機感がありません、むしろマイナスイメージがあるくらいです。

先日のツイート。

事実、モテてる男性は結婚することで、自由がなくなることを極度に恐れています。

なぜ結婚したがらないのか?を知るためには男女の違いを知る必要がある!

なんでこんなにも男女の違いを感じるのでしょうか?

実は、近年に研究で男女の違いが科学的に解明してるんです。その中でも大きな要素としてあるのが【性ホルモン】です。

  • 男性:精巣で作られる男性ホルモン 代表的な【テストステロン】
  • 女性:卵巣で作られる女性ホルモン 代表的な【エストロゲン】

この性ホルモンの力で、男女の違いが精神的にも肉的にも明確に分かれてきます。

では、簡単に性ホルモンについて解説していきます。

男性ホルモン【テストステロン】

9歳から15歳までに、なんとその値は20倍にまで増えていきます。

この急激なテストステロンの上昇が起こるとどうなるか?

中学生時代の男子は、ハッキリいって女性の体についてめちゃくちゃ関心がでてきます。つまり、SEXで頭の中がお花畑状態になっているんです。

たしかに、過去の自分もそうであったように、この男性ホルモン【テストステロン】のおかげで、人類は適切なタイミングで種の繁栄ができる訳です。

もしも、このテストステロンが分泌されなければ、女性に興味をもつこともありません。

女性ホルモン【エストロゲン】

女性の代表的な性ホルモンとして、エストロゲンがあります。

このエストロゲンも15歳ごろまでに、急激に増えて生理や体の変化が女性らしい体つきに変わっていきます。

精神的には、コミュニケーション能力が上がり相手の表情をみたり感じることが、男性より遥かにできるようになります。その結果、共感力に優れ会話能力が飛躍的に高くなるので、いわゆるおしゃべりになります。

電話で何時間もしゃべることができるのも、実は女性ホルモンのエストロゲン量が増えたことも影響している訳なんです。

小さな子供たちの行動をみると良く分かると思います。

  • 男の子は野球やサッカーなど、戦いをメインとした遊びを好む
  • 女の子はぬいぐるみやおままごとなど、会話が必要とする遊びを好む

これは、生まれもった性ホルモンの量の違いが、脳と体に密接に関係していることの現れです。

このように、男女の違いを語る上で、性ホルモンの影響を抜きでは語れないほど重要なことです。

【女と男の進化論】男女ではSEXの考え方は完全に違う

太古の昔より、人類が生きながらえている理由は、たった2つしかありません。

  • 生殖いわゆる子孫を残すこと  (子孫繫栄)
  • どんな環境でも絶滅しないこと  (環境適応力)

子孫を増やして、厳しい環境でも生きることができてきたからこそ、人類の今日があります。

そのために、進化の過程で遺伝的に仕組みとして作られたことがあります。

ココ重要ポイント!
  • 男性:自分の子孫を残すことへの「めちゃくちゃ強力な性欲
  • 女性:子孫を育てるために子供への「めちゃくちゃ強力な子どもへの愛情

この男女の違いがあるからこそ、人類は今日まで数百万年と繁栄できているのです。

もし、仮にこの遺伝的な仕組みがなかったら、人類は絶滅していることでしょう。

しかしながら、現代社会において、飢え死にすることも動物に襲われて命を落とすことも、ほとんどないと言えます。

そうなるとどうなるか?

生きることも厳しい時代に比べると、死への恐怖が減った分、SEXへの強い関心が残る訳です。

また、避妊技術や膨大な情報によってSEX依存への傾向が高くなります。

特に仕事ができる、テストステロンが高い人は、経済的にも余裕があると愛人や不倫、セフレなどを作るのはもはや仕方ないとも言えます。(もちろんすべてではなく、健全な夫婦生活を営んでいるご夫婦もいます) ただ、現代社会は一夫一妻制です。

もともと女性にも男性と同様に、テストステロンは分泌されます、ただSEXに大きな影響を与えるテストステロンは、男性は女性のなんと最大で100倍もの分泌量があることがすでにわかっています。

  • 男性は、SEXへの興味関心が女性の100倍!!
  • 男性は、54秒に1回は性的なことを考える。

性ホルモンの影響を受けて男性は日夜SEXのことを考えているということを男女の違いに大きな影響を与えていますし、女性にとっては理解できない内容と思います。

よく男性がいわれることで「私のこと、ただの体目当てじゃないの?」なんで言われるシーンは現実にあると思います。

事実として、男性は会話を楽しむより、まずはベットへが本心です。なぜなら本能だからです。

四六時中、SEXのことを考えてしまうのは本能ですので、そのことを軽蔑するのではなく、当たり前のことだと認識しているほうが健全です。男性が持って生まれた特性とも言えます。

性ホルモンの影響が大きく、男性のより多くの子孫を残そうとSEXを不特定多数としたい生き物。

お腹が空いたらご飯が食べたくなるように、女性とSEXしたいと思うことは性欲が強い男性の本能だということは、改めて理解してくださいね。

そして女性は、男性より自分の子どもへの強い愛情があります。

母と子

この子のためなら、何でもできる!

なぜなら、自分のお腹を痛めた子は100%自分の子だからです。ですので女性はとても強い愛情が我が子には注ぐことができます。

しかし、男性は100%ではありません。

今でこそ、DNA検査でかなり99%の高い精度で認知ができますが、太古の昔は当然ありません。自分の子ではある証拠が100%持てない。このジレンマが男性より女性の方が子どもへの愛情の差としてでます。

そして、力が弱い女性は自分の子どもを育てる上で、生活をを脅かす不倫や経済的困窮などの、自分の子どもに危険なことには非常に敏感になります。

男女のSEXに対する考え方が、進化の過程で全く違うことをご理解いただけたらと思います。

結論

男性は多くの女性と関係を持って、多くの子孫を残そうとする本能がある。

↓↓↓

本命彼女もいるけど、強くモテる男は2番目3番目と別の彼女を作りたがる。

つまり、結婚すれば不倫なり見つかれば社会的に制裁を受けるためリスクでしかない。

これが男性が結婚したがらない理由の真実です。

女性は自分や我が子を守ってくれる強い男性を求める、我が子が最優先。

↓↓↓

人間の本能レベルでいえば、男性にとって一人の女性しか愛せないことは、本能とは真逆の行為なんです。男性が結婚したがらない理由の真実でもあります。

しかし、女性は安定を求め、より強い男性に守ってもらう必要があります。この男女の違いが人類が誕生して600万年変わらない溝でもあります。

とはいえ、結婚したい女性にとっては、魅力的な女性となることが結婚への近道です。男性が一生一緒に居たい、他の女性によそ見しないほどの魅力ある女性になる必要があります。

後半戦は、9割の結婚したがらない男性が結婚を決めた女性の特徴7つを解説していきます。

特徴①一生一緒にいたいと思えるルックス【見た目は永遠です】

相手から気に入られる条件のひとつとして、一番大きな条件が【見た目問題】です。

見た目が良い人は問答無用でモテます。

女性の「かわいい!」「きれい!」は最強なんです。

ただ、見た目の問題を知るうえで大切なことがあります。

見た目の良さで結婚の成功率が上がるのは、実は若いときまでです。

女性

へへ…昔はこう見えてモテモテでした。

もちろん、清潔感は必須ですので、健康的な肉体や、健康的な精神状態は必要です。

単に見た目の良さ、かわいいだけで通用するのはホント若いときだけです。

30代女性

若いときは見た目が重要はわかったけど…じゃあどうすればいいの?

では30代・40代の女性では、何が大切なのか?

実年齢よりも若く見えること。ただし、着飾った若さではなく年齢よりも若い肌感やナチュラルメイクなど自然な印象での若さを必要です。

一生一緒に居たい女性とは、見た目を常に意識することが大切なんです。

結婚しても女性としての見た目を意識できる人だと思われないと、まず結婚できません。

男性

いつも清潔感があるし美容にも気を使ってるなぁ。

結婚しても素敵な女性でいてくれそう。

先日のツイート。

一生一緒に居たいルックスを維持することが、浮気防止や夜の営みなどに役立ちます。

男性は見た目を非常に重視していることを、あなたも認識することが大切です。

婚活サイトのビックデータによると、男性が好む女性の年齢が、なんどどの年代の男性でも20代前半なんです。

もちろん、個人個人では年齢に対する感覚は違うとは思いますが、平均すると若い女性が男性は好きなんです。

なぜかと言えば、進化の過程で起こる、男性はより多くに自分の遺伝子を残そうとする本能が関係しています。

なぜ男性は若い女性が好き??

女性の妊娠する確率が若いほど高いからです。

男性の本能の中に効率的に妊娠できるようプログラミングされており、それによって確率が高い若い女性を好む習性があるんです。

男性は女性に【若さ】を求めるます。

女性は男性に【経済力】を求めます。

なぜ女性は経済力を求める?

男性に経済力を求めるには、お金がないと自分の子供を育てることができないからです。

女性が、お金に対して非常に敏感になっているのも、実は進化の過程で我が子を育てることを最優先にしているからなんです。

よくある子供ができたら旦那のことは二の次になってしまい、夫婦喧嘩のもとになったりもしますが、女性の本能からすれば当然なことなのです。

イケメンでも経済力がない男性だと苦労するよ

今の世の中は、お金がすべてではないのですが、現実的には経済力がある男性の方が確実モテます。

逆に年を重ねるごとに、イケメンでも貧乏で将来性が感じられない男性はモテません。

悪い事例として、イケメンなヒモ男性と付き合ってしまうケースです。

仮に経済力0のニートでも、イケメン男性に魅力を感じてします女性がいます。私が守ってあげないと…お金を貢いでしまうケースです。

女性

私が支えてあげないと、だってカッコイイだもん。

そうなる、ダメ男に守ってあげたいと母性本能がくすぐられしまい、子を育てる感覚でどんどん愛情が増してしまいます。

これがダメ男から抜けだせない仕組みです…。

見た目の結論

女性が求められるのが常に若さです。

結婚したい女性とは、おしゃれで結婚しても女を忘れない。

結婚したい女性とは、年齢以上に老け込むことがない、いつも若々しいいてくる。

見た目をよくする条件として

  • いつまでも若々しくできる習慣がある(睡眠・食事・運動・美容・体型維持)
  • 結婚したとしても、おばさん化はしないアピール(言葉遣い・しぐさ・姿勢)
  • 毎日の睡眠は1日7~8時間、新鮮な野菜中心の生活で食物繊維を多く取る。
  • 化粧水や乳液などに頼らない、食生活・睡眠・運動で肌はきれいになる。
  • 浄水器に通した水(炭酸水)を1日1.5ℓ~2ℓ飲むと肌がきれいになる。

年齢を重ねても若々しく老け込まないと分かれば、この人と結婚しても安心できそうと思えるのが大切です。

その為にも、身だしなみ、髪型、服装、健康状態、ごくごく当たり前のことですが、ここの基本ができていないと結婚したい女性へにはなれません。

即席の一夜漬けの着飾った見た目では簡単に見破られます。

おじいちゃんおばあちゃんになっても身だしなみや外見をきちっとすることは、より豊かな人生を送る上でも必要です。

外見を気にしなくなったら、夫婦関係も冷めた関係になる可能性が高くなります。

「かわいいおばあちゃんって素敵ですよね!」と言われるのを目指して見た目は意識してください。

女性
【35歳以上の婚活女性必見】結婚できない厳しい理由【独身女性の特徴3選】35歳以上で結婚相手が見つからない方に必見!この記事では35歳以上の女性が結婚できない厳しい理由や結婚できるための改善点を解説しています。実は35歳以上の方でも結婚している方もたくさんいます。この記事を読めばあなたの結婚できるためのヒントが分かります。...

特徴②頼ってくれる女性【男性を立ててくれる】

男性の気持ちの中にある「彼女から頼られたい」という気持ちは女性が思うよりも大きいな欲求です。

男性

困ったことがあれば、俺を頼って欲しい!

意外かもしれませんが、男性に気を使って「大丈夫です」「自分でできます」と言ってしまうタイプはモテません。

女性

え!..大丈夫です。自分にことは自分でするタイプなんで。

男性

俺、必要ないかも…。

別に自分がいなくても「彼女は自分一人でも生きていける人なんかぁ」とさえ思ってしまう。

頼られないという劣等感を感じてしまい、かなりのマイナスイメージです。

ただ、男性に対して何でもかんでも丸投げはもちろんダメですが、助けて欲しいときは素直に頼ってみてくださいね。

どうしても頼るのが苦手という人は「途中まではがんばってみたんだけど、どうしてもできなくて…」と一生懸命してみたけど、でもできないかったと伝えましょう。

そうすることで、丸投げ感は薄れますしより「助けてあげたい」という気持ちになります。

また、頼ってくれるメリットが実はもう一つあります。

頼ってくれることは、男性を立てることにもつながります。

仮にあなた一人でできることでも、男性を立てて頼ってくみてください。

男性は、頼られことで存在価値を感じる生き物だということを忘れないでください。

男性は頼られることが大好きです。

好きな人から頼られることで、男性も自分が必要とされると感じますよ。

特徴③いつも笑顔で機嫌がイイ【感情の波が少ない】

女性は男性と違い感情が豊かです。

しかし、デメリットとしてその感情の波が大きすぎると、男性にとってはかなりのマイナス要素になります。

もちろん、辛いときや悲しいときは彼に甘えたり、頼っることは男性にとっては守ってあげたいという心理が働きます。

でも、感情の豊か過ぎるとある問題があります。それは?

ネガティブな感情の回数

女性

なんか気分乗らない…

1週間の半分の3~4日もネガティブな感情に波があれば男性はうんざりしてしまい、この子とは結婚は無理そうと考えてしまいます。

否定的な考え方は、男性にとってはかなりのマイナス要素です。

また、特にヒステリック(怒りっぽい)・すぐに泣く・すねるなどは男性にとっては、どう対応していいか分からなくなります。

女性

もぉ…イライラする!!

男性

ああ、また始まった…面倒だな

手放したくない彼女になりたいなら、彼にありのままの感情をぶつけてばかりいるの良くないです。いくら受け取めてくれる男性でも、毎回だととてもじゃないけど逃げていきます。

ただ、女性にはPMS生理現象があるので、毎月大変な思いをされていると思います。でも、男性にはなかなか理解されにくいことも事実。

彼氏にちゃんと自分のことを話すことが大切。

話し合うことは、結婚してからもとても重要。お付き合いしてるときに、話し合うこともできないなら、結婚しても上手くいかないです。

恥ずかしいがらずに、理解してもらうこと。もしも、無関係やキレる男性なら即お別れです。

だれが何と言おうと、女性の笑顔は男性にとって最強のアイテム

なぜ【笑顔】が必要なのか?

先日のツイートです。

どんなに疲れていても、彼女の笑顔が見たいから、男性はがんばれるもんです。

いつも心に余裕をもって心からの笑顔で、たっぷりの愛情表現をしてみましょう。

そのためにも、私自身の幸福感が大切です。

自分が幸せな状態でもないの、他人を幸せにすることは難しいです。

男性以外にも、趣味や仕事、交友関係をもって人生そのものを楽しんでいる人は、自然と多くの笑顔を周りに与えることができます。

日々の充実度は、「いつも機嫌がイイ」の大切な要素です

自分自身で感情のコントロールができる人になりましょう。

でも、そんなことできないというひとは、まずは作り笑顔でも大丈夫です。意識してニコニコしているだけで、自然と良い方向に進みます。

たとえば、単純に想像するだけでも、ㇺっスと怒ってばかりや、いつも暗い表情の人には良いこと起きなさそうですよね。

笑顔が最強なのは、他人も幸せにすることはもありますが、笑顔をしている本人自身が一番幸せになれるということです。

ですので、いつも笑顔で機嫌にイイ人は男性にとっては、手放したくない存在に必然的になります。

特徴④男性のことを信頼している【信じてあげれる】

男性心理を知る必要があります。

男性心理とは?

何か問題があったときは、男性は相談することなく一人で解決しようとします。

特に好きな女性の前では、弱いところ見せたくないんです、そんな弱い自分をだすことで女性に嫌われると思ってるからです。

でも逆に共感力が高い女性は、だかに相談することで、問題解決の糸口を探す傾向があります。

この点が大きく違うからです。

ですので、彼が落ち込んでいるときなんかに、「どうしたの?」「大丈夫?」「なんで教えてくれないの?」など女性にとっては、相談するのが当たり前と思ことなんですが。

女性

なんで相談してくれないの?

男性

今はちょっと一人でいたいんだ…

男性にとっては悩みがあるときは「ちょっとほっといて欲しい」という感情になってしまいます。

女性にしてみたら「なんで相談してくれないの?」「信用されていないの?」など男性の気持ちが分からずにイライラしてしまうかもしれません。

でも、男性心理としては自分の弱いところ見せたくいプライドがあるだけなので、じっと我慢して見守ってあげる、信じてあげられることが男性にとっては心地がイイんです。

そんな男性でも相談してくることがあります。

頼りれるところは、信頼のおける彼女だけだと心の重い扉を開けるときが、数は少ないですがあります。

そんなときは全力でサポートしてあげてください、ただし助言はいりません。

ただ聞いてあげるだけで、彼の言うことに共感してください。信じてあげてください。世の中にたった一人でも味方がいることで、男性は困難にも立ち向かうことができます。

特徴⑤自立している【人生を楽しんでいる、彼女から学べる要素がある】

いきなり「自立」と言われても、あまりピンとこないと思います。

そもそも「夫婦関係でもカップルでも助け合っていくのがいいんじゃないの?」と感じると思います。

自立するなら、結婚なんかしなくても一人で生きていけばいいのでは?

では、自立した女性が結婚相手として好まれる理由を説明していきます。

彼がすべての状態は危険!

自立していない女性は、男性からは重いと思われます。

なぜなら、自分中心ではなく彼が中心になっているからです。この彼がすべての状態はまず結婚したい女性とは思われません。

危険な依存女性の特徴
  • 電話やLINEを1日に数十回と連絡をしている。
  • 休みの日は必ずデートしないといけない。
  • 女性の連絡先をすべて削除させる。
  • どこで、何をしているかを常に知りたがる。
  • スマホを毎回チェックされる。
  • 他の女性の話は禁句。
  • すぐに泣く、すねる、怒る、無視する、ヒステリックになる。
女性

だって彼がいないと生きていけないもん。

男性にとっては、監視されている状態はめちゃくちゃ重く感じます。

そんなバカなと思うかもしてませんが、結構世の中には同じような悩みを抱えている男性が多いんです。

実は男女とも言えることなんですが、自立することが大切なんです。

そのためにも、お互い自由な時間を持つことや、趣味や交友関係を適度に楽しむことはとても大切になります。

自立した女性の特徴とは?
  • 電話やLINEは決まった時間や用事があるときだけ。
  • 休みの日は友人や家族、一人の時間も大切にしている。
  • 友人の中に女性がいたとしても気にならない。
  • お互いが一人の時間も大切だと考えている。
  • スマホのチェックしない。
  • 他の女性の話も許容範囲であれば問題ない。
  • 泣きたいときは泣くし怒るときは怒るけど、ちゃんと話し合うことができる。

特に男性は、仕事ばかりでなかなか自分の趣味や自分の時間を作るのが下手です。

ですので、彼女の自立した活動的姿をみることで、より多くのことを学べる対象としてもみられます。

男性は女性を追いかけたいんです!逆に追われることには恐怖しかありません。

少しくらい男性を突き放した方が、男性の闘争本能に火がつきます。

あまりベッタリなんでも言うことを聞く女性は、逆にいいように男性を使ってしまいます。

勇気は要りますが、自分を安売りをせずに追いかけられる女性を目指しましょう。

結婚できな理由を解説した記事も掲載していますので、興味のあるひとはご覧ください。

【ヤバい】33歳こじらせ女性は一生独身確定!?【結婚できない理由5選】 結婚できない33歳女性の悩みとは? 結婚したい気持ちが全開過ぎてドン引きされる...ホントに結婚したいのかも分からなくなっている。選り...

特徴⑥ちゃんと話し合うことができる【伝えることができる女性】

女性

なんで怒っているか分かる?

男性にとっては「なんで怒っているか分かる?」は恐怖のワードです。

なぜなら男性はさっする能力がほぼ0に等しいからです。

女性

そんなの当たり前じゃないの!どうして気がついてくれないの?

男性

そんなこと言われても、もっとハッキリ言ってくれ

男性にさっして欲しいと過度に期待しない方がいいんです。

そこで結婚したいと思われる女性は、いきなり怒ったりしません。

ちゃんと話し合うことができるんです。

結婚したい女性の特徴は、問題があったときでもヒステリックにならずに話し合うことができます。

男性は特に女性のヒステリックな態度や無言になる態度、泣けばいいと思う態度を嫌います。女性に方には悲報となりますが「めんどくさい」が優先してしまうんです。

でも、ちゃんと話し合うことができるなら男性も冷静になれますよ。

特徴⑦無言でも苦にならない【一緒にいることが自然体】

誰しもが、恐怖に感じる時間の一つが会話の途中で無言になる瞬間ですよね。

でも、手放したくない女性と感じる要素に、無言な瞬間も全然苦痛に感じない点があります。

一緒にいるのが自然で、特に何かに気を使わなくても良い、お互いが心を許せる信頼関係が保てている状態です。

無言の時間も楽しめる、一緒に居るだけで幸せを感じることができれば最高のパートナーともいえます。

どうしたら自然体でいられるか?

相手の気持ちに寄り添うこと。

相手の男性の気持ちを理解できることができれば、今どうしたいかが何となくわかってきます。

無理して頑張らない姿勢こそが、無言でも自然な気持ちでいれます。

自然体でいられるくらい居心地の良さがある関係とは、実は対等だとも言えます。

先日のツイート。

お互いが対等だからこそ、無理しないで自然体でいられるんだよ。

【追伸】最終的には信頼関係【感謝の気持ちが一番大切】

ここまで、ご覧いただきありがとうございます。

最後に「9割の結婚したがらない男性が結婚を決めた女性の特徴7つ」の補足をしますね。

もっとも大切なポイントは 信頼関係【感謝の気持ちが一番大切】です。

信頼関係で大切なのは?
  • お互いが自立している
  • お互いが尊敬している
  • お互いがちゃんと話し合える
  • お互いが励まし合える
  • お互いが弱みを見せれる
  • お互いが見返りを求めない

もし仮に裏切られても、それは仕方がないことです。

もしも信頼関係が築ける男性と巡り会えたなら、幸せな結婚生活が望めます。

先日のツイート。

お互いが感謝し合える関係こそが、すべて上手くいく一番大切な部分。

仲良く夫婦は必ず感謝の連鎖を口に出して伝えています。

結婚生活が良いイメージができる女性は必ず結婚できます。

先日のツイート。

さぁ!声に出して「ありがとう」と伝えましょう。

この記事があなたのよりよい出会いのキッカケになることを望んで終わりにしたいと思います。

いちご🍓

婚活のススメ!素敵な旦那様を見つけるお手伝い。

結婚相談所の情報・婚活成功の秘訣など記事をアップしてます!いつでも見れるブックマーク保存がオススメ。

婚活を頑張りたい!勉強したい!ヒントが欲しい!ならTwitterで毎日配信してます!!

Twitter➡@ichigopowerblog

ここまで読んだいただき、ありがとうございました!

次の記事でもお会いしましょう(^^♪

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

【最短3ヶ月できる!】結婚相談所で99%失敗しない婚活【成婚退会までの正しい手順】この記事では女性が最短3ヶ月で結婚するためのノウハウを解説していきます。結婚相談所に入会しようか迷っているけどホントに結婚できるの?実は、結婚するためには努力で解決する問題ではありません。ポイントを知らないとズルズル婚活生活が長引くだけです。失敗しない結婚相談所の使い方を伝授します。...
【婚活入門編】結婚相談所の基本知識と失敗しない活用テクニックを解説結婚相談所選びに悩んでいる方必見!そもそも結婚相談所についてよく分からないし、具体的書類や入会手順を教えて欲しいと悩んでいませんか?この記事では、基礎知識を詳しい解説していきます。実はシステムが複雑に感じて断念する人もいます。この記事を読めば婚活初心者でもスムーズに始めることができます。...
【恋愛タイプでわかる!】結婚相談所の選び方で悩むのは「今日で終わりにしませんか?」3ステップで解説 結婚相談所の選び方がわかりません。 結婚相談所の選び方って、たくさんあり過ぎてホント難しい。結局のところ、どこの結婚相談所を選べばいい...
woman
【婚活女子必見】男性が思う結婚したい女性の特徴ランキングTOP10【コレができれば!プロポーズはもうすぐ】 婚活女子必見!結婚したい女性とは 男性が思う結婚したい女性ってどんな女性なの? 彼からプロポーズされたい、どうすればいい? ...
【婚活女子必見】9割の結婚したがらない男性が結婚を決めた女性の特徴7つ 結婚したい女性と思われたい! 結婚したがらない男の人って何考えてるか分かんない!いつも結婚できずに破局している...。結婚したい女性っ...
【今からお見合いする女性必見】仮交際の確率が高い女性の特徴5選【実は○○してるだけ】 お見合いで失敗したくない! 清潔感ある見た目以外にも大切なことありますか?いつも仮交際までいけないのは何か理由がある?もぉ、男性受けす...
結婚相手の探し方の悩みが解決!「エン婚活エージェントの口コミ・評判」とは? 結婚できない女の悩みが解決! 結婚できない自分が恥ずかしい...どうしも結婚したい!毎日毎日不安でいっぱいです。結婚できない女には絶対...
【成婚率№1】今!クチコミで評判なパートナーエージェントが人気の理由3選を徹底調査パートナーエージェントで婚活しようか悩んでいる方は必見!この記事ではパートナーエージェントの基礎知識や口コミ・評判を解説しています。実はパートナーエージェントは1年以内で結果をだす実力派。成婚率は№1は伊達じゃない!この記事を読めば婚活で挫折することなく結婚できる方法が分かります。...
ゼクシィ縁結びエージェント
【無料カウンセリングに行くべき?】結婚相談所ゼクシィ縁結びエージェント【評判・口コミ情報】ゼクシィ縁結びエージェントで無料カウンセリングに行くべきか、悩んでいる方は必見!この記事では無料カウンセリングの口コミ情報や基本知識が分かります。実は、結婚するためには待っている時代は終わりました。この記事を読めば結婚を諦めることなく、一歩前進するキッカケになります。...
【20代女性】おすすめ結婚相談所はココだ!【人気ランキングBEST3】 こんなことで悩んでいませんか? 20代で結婚したいのにイイ人が見つからないイケメンの王子様が現れない過去の男性とくらべてしまい、...
【30代女性】おすすめ結婚相談所はココだ!【人気ランキングBEST3】 こんなことで悩んでいませんか? まだ30代なのに、結婚相手が見つからないで焦ってる子どもが欲しいので、1日も早く素敵な人と結婚し...
【40代女性】おすすめ結婚相談所はココだ!【人気ランキングBEST3】 こんなことで悩んでいませんか? 40代って、ぜんぜん出会いがなくて結婚できるか心配毎日忙しくて、とても婚活する時間がない一生独身女性で...
LOVE
オーネットの評判・口コミを徹底調査【無料でできる結婚チャンステストは有料級】 オーネットで悩んでいませんか? オーネットの口コミの評判が悪いけどホントなの?オーネットってどんな結婚相談所なのか知りたいです。結婚チ...