婚活コラム

結婚相談所にいるヤバい女になるな!【勘違い女子の特徴5選】

ヤバい女になってない?
  • 結婚相談所を考えてるけど、ヤバい女ってどんな人なの?
  • 結婚相談所で入会したの全然結婚できないのはなぜ?
  • いい男がホントにどこにもいない結婚相談所辞めようかなぁ…

こんな悩みを解決できる記事を用意しました。
この記事でご紹介する「ヤバい女の特徴」を知ることで、いつまでも結婚できずに結婚相談所のヌシになるのを回避できますよ。

なぜなら、実際に私は婚活歴7年間の間に多くのヤバい婚活女性を見てきました。

述べ100人以上の女性と会うなかで感じた「コレ、ヤバいな相当に勘違いしちゃってる痛い女性」を包み隠さずお話します。

正直ここまで言っていいか迷いましたが、これ以上勘違い女性が間違った方向に進まないことを願ってお伝えします。

記事前半ではヤバい女の特徴5選を、後半ではヤバい女にならず最短で結婚できる女性の特徴3選を解説するので、じっくり読み込んでくださいね。

結婚相談所にいるヤバい女になるな!【勘違い女子の特徴5選】

ここで一つだけ訂正しますが、ヤバい女と言われる人は私の肌感覚ですが全体の10%。

つまり、10人に1人です。

その中でも、かなり激ヤバなのが100人に1人ほどです。要するにほとんどの女性はごくごく普通のステキな女性ばかりです。

結婚相談所=ヤバい女ではありませんので、注意してくださいね。

ただ、あなたがもしも10%のヤバい女に当てはまる言動をしているなら、今回の記事を参考に早急に改善することで結婚に確実に近づきます。

特に、結婚相談所したらすぐに結婚できると勘違いしてる女性はヤバいですよ。

あくまでも結婚相談所はアシスト的な役割です。カウンセラーさんのせいや相手の男性のせいにしていては激ヤバ100人の1人に認定です。

特徴①自分の市場価値が分かっていない勘違い女子

申し訳ないですが、自分の市場価値という表現に不快に思う人がいるかも知れません。

あえて厳しいことをお伝えするには、理由があります。

女性の結婚のピークは圧倒的に20代(26歳が中央値)です。つまり年齢を重ねれば重ねるだけ不利になります。参考記事➡【女性あまりが深刻化】結婚しない男の理由5選

いやいやそんなこと知ってるよ。でも、私だけは違う!だって肌のお手入れも毎日してるし、周りからは20代にしか見えないってよく言われるです。

おだて女

どう見ても20代にしか見えない!

何か特別なことしてるんですか?

勘違い女子

そうお!嬉しい、20代は言い過ぎよ。

でも、それって99%は「お世辞」です。

仮にお世辞じゃなく、ホントに美人で20代にしかみえない人がいたとしても、結婚対象となるとどうなるか?

38歳で20代にみえる美人女性

   VS

素朴で普通な25歳の女性

38歳で周りから20代にしかみえない美人女性と素朴で普通な25歳の女性では、男性は25歳のごく普通の女性を結婚相手を選ぶ傾向が強いんです。それは…

結婚は実年齢はすべてです。

大きな理由は、男性も自分の子どもが欲しいと考えて結婚をしているからです。

より若い女性の方が妊娠出産を無理なくできるので現実的に選ぶなら、より実年齢の若い女性が選ばれます。

繰り返しにはなりますが、市場価値の違いとは実年齢の年齢と相手の年齢に差を指します。

実年齢に±3歳差が守備範囲ということです。

ですので、間違っても38歳の女性が28歳の男性を結婚相手の対象にしてはいけません。

ここを間違えている女性は結構ヤバいですし、最悪は結婚できない可能性もあります。

特徴②イケメン・高年収男子・年下男性ばかり狙う勘違い女子

イケメンや経済力のある男性はとにかくモテます。

しかし、残念なことに女性は男性の良し悪しを見抜くことが苦手なんです。

事実、ダメ男やヤリモク男、他に何人も女性の影がいるのにも関わらず、イケメンだからと付き合える女性がいます。

先日のツイートです。

なぜ?イケメンや経済力のある男性を好きになるか?

そもそも、女性は男性を会った瞬間(約2分間)で「友達フォルダー」か「恋人フォルダー」に分けます。これは女性の本能とも言える習性と言えます。

なぜ、フォルダー分けをするかと言えば、古来女性は外敵から身を守るすべが男性に守ってもらうしか方法がありませんでした。

ですので、自分を守ってくれる男性を瞬時に見分けないといけません。

外敵に襲われたとき守ってくれる男性がいないことは、大昔で言えば死を意味していることになります。

勘違い女子

白馬の王子様ならきっと私を悪いヤツから守ってくれる!

イケメンやお金持ちとなら頼れるし結婚してもいいかな…。

イケメンは左右対称な人が多く健康的な印象を与えるため、外敵から守ってくれると勝手に脳が判断します。

また、経済力のある男性は、自分の子どもを養うことができるので、より多くの子孫を増やすことができるの経済力のある男性は必然的にモテるわけです。

ただ、イケメンやお金持ちと結婚できるかは、また別の問題です。

ハイスペック男性は無理ゲーなみに勝算が低い

まず、第一にイケメンや経済力のある男性は、勝手に女性が寄ってきます。ぶっちゃけ結婚相手としてはハードルが高いんです。

つまり、ライバルが多く結婚できる確率はかなり低くなります。

無理にがんばっても結局フラれることが多くなるので、自信もなくなり婚活をする気が下がるだけ。

ゲームで言えば、めちゃくちゃ難しい「ハードモードの無理ゲー」をしているのと同じなんです。

しかも、勘違い女性が特にやりがちなのが、若い男性を狙って婚活をしています。

自分よりも5歳も離れた20代の男性に30代の女性がアタックしているケースを何度も聞いたことがあります。

若くてイケメンの男性を狙っても奇跡が起きない限り不可能と言えます。20代の男性は同じ20代の女性を結婚相手にしています。

勘違い女子

35歳だけど結婚相談所にせっかく入会から、もぉ絶対に20代のイケメンと結婚する!!

婚活男子

20代の内に結婚しないと!同年代いいな…。

年上好きな男性もいるとは思いますが、ごくごく少数派でしかありません。

結論、同い年かそれ以上、または年下なら3歳ほどがMAXです。

あまり年が違う男性を結婚相手として選ぶと、即勘違い女性扱いになるのであまり高望みし過ぎないこと。

結婚相談所のカウンセラーさんがあなたの狙える年齢層を正直に言ってくれと思います。いちいち反発せずに素直に受け入れるほうが断然早く結婚できますよ。

特徴③服装やメイクが個性的過ぎる勘違い女子

先日のツイートです。

服装やメイクで失敗している勘違い女子が実に多いんです。

でも、自分ではなかなか気付かない。

他の人もプライベートなことなので、なかなか指摘しにくい。間違った服装やメイクの人は、かなり痛い女として見られてしまう傾向です。

もちろん、婚活は関係なく個人で服装やメイクを楽しむことは否定はしませんが、結婚したいなら個性的過ぎる服装やメイクは我慢してくださいね。

では、どのような服装やメイクがNGなのでしょうか?

個性的過ぎるNGな服装やメイク

【服装】

  • 派手な原色カラーの昭和レトロ系
  • 黒ベースのガッチリした男っぽいスーツ系
  • やたらフリフリのロリータ―系
  • 胸元も大きく開く、スカートが短いセクシー系
  • ブランドで全身コーディネートしてブランド系
  • ヨレヨレのシワがついただらしない服装
  • Tシャツやクロックなどカジュアル過ぎる服装

【メイク】

  • アイシャドウが濃い
  • 頬のチークが濃い
  • 口紅が濃い
  • アイラインが濃い
  • マスカラが濃い
  • 眉毛が整っていない
  • マット過ぎるファンデーションで厚塗り感がある
  • カラーコンタクトでやたら目が強調されている

服装もメイクも今流行りのスタイルは、基本的に男性受けしません。

男性受けの良い服装やメイクの基準は【清潔感】【清楚】【ナチュラル】の3つの要素がポイントです。

男性受けする服装やメイク

【服装】

  • 男性受け№1は王道スタイルなら【ワンピース+アクセサリー】
  • やさしい雰囲気をだしたいなら【ニット+スカート】
  • できる女性で決めるなら【ブラウス+ズボンやスカート】

詳しくはコチラの記事を参考に↓↓↓

婚活中の女性必見!婚活の服装選びのポイントと、男性に好印象を与える服装14選

【メイク】

  • ナチュラルメイクが基本です

詳しくはコチラに記事を参考に↓↓↓

愛され顔になれる男ウケメイク。ナチュラルに盛れるやり方を徹底解説♡

ファッションセンスは難しいところです。

たとえ、無難なスタイルであっても自分に似合っていることも条件の一つです。

できれば、自分に似合ってかを友人や母親、店員さんなど一度勇気をだして聞いてみましょう。

また、結婚相談所なら、服装やメイクの指導もしてくれるところもあります。カウンセラーさんや専門のスタッフに自分に似合ったものを選んでもらいましょう。

ファッション専門のスタッフがいる結婚相談所

サンマリエ婚活カレッジ」では服装やメイクなどの婚活指南が無料で受けれます。

結婚相談所サンマリエについて詳しくは公式サイトへ➡サンマリエ

特徴④カウンセラーさんのせいにする勘違い女子

先日のツイートです。

人のせいにするのは簡単です。

でも、それでは結婚は永遠にできません。特に結婚相談所でカウンセラーさんのせいにする人がいます。

これはかなり痛い女として、結婚相談所の中でも嫌われます。

もちろん、カウンセラーさんとの相性は存在します。だからと言ってカウンセラーさんのせいにしてはいけません。

他人のせいにする人の特徴
  • 自分の意見が一番正しいと思い込んでいる
  • 人の話は素直に聞かない
  • 自分が大好きなナルシストな面が強い
  • 思い込みや決めつけをする
  • 悪口・愚痴・陰口・文句が大好き
  • 責任感がない(他責の思考)
  • 自己肯定感が低い(自分に自信がない)

他人のせいにすれば、自分は悪くないからですね。

そりゃあ楽ですよ!

でもカウンセラーさんも真剣になってアドバイスやお相手を選んでくれています。その気持ちを自分は悪くないカウンセラーのアドバイスや選んだ相手が悪いと決めつけるのはよくありません。

逆に、他人のせいにしない人の特徴とは?考え方を変えるだけで婚活は必ずうまくいきます。

他人のせいにしない人の特徴
  • 他人の意見を一度はやってみようとする
  • 素直さがある
  • 他人の良い面をみようとする
  • 思い込みや決めつけはしない
  • 悪口・愚痴・陰口・文句を言わない
  • 責任感がある(自責思考)
  • 自己肯定感が高い(自分に自信がある)

とても大切なことなので、もう一度繰り返します。

カウンセラーさんのせいにしても結婚はできません。すべては自分が選んだ結果ですので、他人のせいにする暇があれば、まずは自分の考え方や言動を変えることから始めましょう!

しかし、カウンセラーさんの中にも相性の問題はあります。

もしも合わなければ、多くの結婚相談所ではカウンセラーさんを変更することも可能性です。ただ、少し合わないと感じて変更ばかりしていては、結婚相談所からも要注意人物にされるだけですので注意しましょう。

【騙されるな!】結婚相談所の入会でカウンセラーさんに「○○○」と言われたら要注意!こんな結婚相談所はヤバいかも...結婚したくて結婚相談所に入会を考えているけど、結婚相談所選びに失敗したくない。資料みれもよくわからないし、何かよい判断材料ありますか?本記事の内容は、結婚相談所の無料説明会などでカウンセラーさんのこんな一言があったら要注意!結婚相談所選びのポイントを紹介しています。...

特徴⑤恋愛気質が抜けきれない勘違い女子

恋愛気質の女性が婚活すると、相手の男性に求める条件が多くなります。

なぜなら、結婚相談所などで婚活する場合に相手の男性をみても「ぜんぜんドキドキしない」「好きになる感情がもていない」「昔の彼氏の方が良かった」などなど。

勘違い女子

結婚相談所ってぜんぜんタイプいない!!

お見合いをしても、どこか恋愛感情を求めてしまい相手の男性に対して「ときめかない」を理由に破談してしますケースです。

しかし、恋愛感情を優先してばかりいると、婚活はほとんど上手くいきません。

人間の恋愛感情は3年でほぼ消えていきます。

恋愛感情は3年で終わる理由とは??

結論は恋愛のドキドキ=ドーパミン(脳内麻薬)が3年しかもたないことが原因です。

なぜなら、太古の昔人間は進化の過程で脳がとても発達し大きくなりました。そうなると出産の際に産道を通ることができないため、未熟児で出産することでその問題を解決したのです。

ただ、未熟児なので一人では生きることはできません。野生動物は産んですぐに立ち上がり、エサも食べることができますが、人間にはそれができなんです。

そこで、子どもを育てる期間の3年間はドーパミンが分泌され続けます。

旦那に対して守ってくれるように愛情を注ぐわけです。なんとも悲しい話ですが、太古の昔から受け継いでいる遺伝子には逆らえないのも事実なんです。

ドーパミンがでている状態は理性より感情が優先されます。そうすると女性は命がけの出産にもドーパミン効果で立ち向かえることができます。

でも、理性が勝てば当然、命がけの出産はしようとはしません。子孫繫栄のために必要なサイクルがあるからこそ人類は栄えてきたとも言えます。

昔、三年目の浮気という歌謡曲が流行ったと思いますが、あながち間違いではないんです。

結婚相談所などのお見合いで結婚した場合は、初めこそドキドキした感情はそこまでありません。

しかし、お互いのことをコツコツと知っていく内に、徐々に相手へのドキドキもでてきます。

穏やかにお互いのことを知っていくますので、ドキドキしたした感情に押されることなく結婚生活を円満に進めることがしやすいんです。

事実、恋愛結婚より結婚相談所などでお見合い結婚した人の方が、離婚率が低いというデーターもあります。

恋愛結婚は約40%方が離婚 

お見合い結婚は約10%の方が離婚

3倍もの離婚率に差がある

なぜ?お見合い結婚の離婚率が低い

お見合い結婚が離婚率が低い理由として3つのポイントがあります。

お見合い結婚が離婚率が低い理由3選
  1. 結婚前提でお付き合いがスタートできる
  2. プロフィールで相手の情報を知ることができる
  3. 多くの方とお見合いができるので選択の幅が広い

恋愛結婚は、結婚したときがピークになることも「こんなはずじゃなかった」「思って感じと違う」「結婚したら急変した」など、何度も言いますが恋愛感情はずっとは続きません。

恋が覚めるのと同時に悲劇が始まるのです。

でも、お見合い結婚は始めから恋ではなく、居心地の良さ、一緒に生活できるかを見て結婚します。

お互いが冷静に考えて判断するため、離婚率が低いとも言えます。

勘違い女子にならない【今すぐでも結婚できるモテる女性の3つの秘訣】

ここまで読んでいただきたいありがとうございます。

それでは後半のパートのヤバい女にならないための秘訣!

もう勘違い女子にならないためにも、結婚できる女性の秘訣3選をお伝えします。

結婚相談所に入会を考えている人、またもう入会してけどなかなか上手くいかない人は必見の内容です。

秘訣①自立した女性は結婚候補に必ずなる


婚活男性

この人と結婚したらどうなるんだろ..

男性に「この人と結婚したらどうなるんだろ…」と想像してもらうことが大切です。

なぜなら、結婚は毎日の生活に直結します。

日々の生活感がイメージできなければ結婚もあり得ません。

メンヘラちゃんやかまってちゃんが結婚できないのは、結婚生活がイメージできない。

毎日が大変そう疲れるとなれば結婚相手としてはNGです。

先日のツイートです。

男性は恋愛では女性の笑顔だったり顔の好みなどの特に見た目で判断しがちですが、結婚となるとそれ以外の要素も必要です。

実は、見た目の印象以上に大切なのは、実際に結婚生活がイメージできるか?

男性も結婚で失敗して離婚となれば、養育費や財産分与など多くの負担がかかります。

結婚に対して可能な限りのリスクを回避しようと考えます。

恋愛関係では、男性にどんどん頼ってもさほど問題ないですが、結婚はまた別物です。

結婚後も、ぜんぶ丸投げされたりされてはかないません。

お互いが助け合っていくのが結婚生活でもあります。男性ばかり負担をさせられると感じれば、どんなに美人でも二の足を踏んでしまい結婚は難しいと言えます。

では自立した女性とはどんな女性なのか?

自立した女性の特徴
  • 行動力がある
  • 自己肯定感が高い
  • 自分の人生を楽しんでいる
  • 他責より自責
  • 向上心がある、なんでも興味関心が高い
  • 恋愛依存でなく、自分の考え方がしっかりしている
  • 他人の意見も取り入れることもできる、自分の意見もちゃんとある
  • 流されない、芯がブレない、感情的にならない

結婚生活がお互い依存関係になると、必ずどちらかが負担となり破局にどんどん進んでいきます。

しかし、お互いが自立した関係ならば、お互いの負担は減ります。

男性もバカではないので、結婚したら大変そうになると判断した女性には近づかないのは当然とも言えます。

秘訣②結婚できる女性はいつも男性を応援をしている

先日のツイートです。

男性から「この女性となら結婚したい」と思ってもらえるために必要なことがあります。

  1. 何があっても応援してくれる
  2. 何があっても味方でいてくれる
  3. 何があっても信じることができる

男性は孤独を感じて生きています。

妻や家族に求めるものに「癒し」があります、男性は孤独から解放されたい、誰か話を聞いて欲しいと思っています。

しかし、男性の面倒なところに、心の内を相談はしてきませんし、癒されたい、とも言いません。女性とは違い腹にため込んでしまうタイプの人が多いんです。

がんばってね!応援してる

旦那

ありがとう!がんばるぞ!!

妻や家族がいるから「仕事も頑張れる!」「辛いことも乗り越えられる」「毎日が充実している」と口にはあまり出しませんが、そう思っている男性は多いんです。

そんなとき、妻から「お仕事いつもご苦労様」「何かあったら相談してね」「いつもありがとう」「がんばってね」と気づかいや励ましの応援をしてくれることは、何よりも嬉しいもんなんです。

マル秘ワード

「いつもありがとう」「がんばってね」「ご苦労様」「なんでも話してね」「幸せ」「頼りになる」「すごい」「一緒にいると楽しい」「居心地がいいね」「話しやすい」

結婚したい女性は常に影なら支えてくれる人だとも言えます。

秘訣③とにかく自分磨きが最強!見た目が100%はホントの話

「見た目の印象も大切だけど、中身の方が大切!」と言う考え方は、正解でもあり間違えでもあります。

なぜなら、婚活で大切なのは見た目の印象がすべての始まりだからです。

結婚相談所はプロフィール写真から選びます。

このとき見た目の印象が悪いとすでに落選してしまいます。

男性は、実はほぼプロフィールの内容はあまり気にしていません。

たとえ、どんなに性格が良くても、どんなに明るい人でも、見た目の印象が良くないと次の展開には進めません。

逆に、女性は結婚相手に対しては内面もちゃんとジャッジしようとします。

女性は命がけの妊娠出産もありますし、子育て中は働くこともでできません。

いくら見た目が良くて暴力的な態度や女癖が悪いなどがあると自分や子どもに対しても危険を及ぼす可能性があるからです。

その点、男性には妊娠出産のリスクはありません。まずは「見た目が好みのタイプなのか?」から女性を見る傾向が強いんです。

婚活男性

俺のタイプの女性いないかなぁ?

やっぱ結婚するなら、目が大きくかわいい女性がいいよなぁ

つまり、初めの段階で振るいに落とされていては、お見合いすらできません。

自分が磨き=見た目の印象を良くするが、第一優先になります。

もちろん、見た目だけ良ければ結婚できるか?と言われれば結婚はできるかもしれませんが、仮に結婚できたとしても、やはり中身が大切ですので結局は見た目だけでずっと男性の気持ち維持するのは限界があります。

結論:婚活するなら最優先は見た目の印象を良くする。ただし…

中身が伴っていないと結局は結婚生活はうまくいかない。外見と中身の両方の自分磨きが大切です。

まとめ

今回、結婚相談所にいるヤバい女になるな!その特徴と改善策をお伝えしてきました。

結婚相談所で婚活を考えている人や、すでに結婚相談所で活動してる人は勘違い女子にならないように!

自分から、わざわざ結婚相手にもされない行動をする必要はありません。今すぐにでも結婚できるモテる特徴も合わせお伝えしていますので、ぜひ参考にしてみてください。

それでは、今回の内容をまとめていきますね。

勘違い女子の特徴5選のまとめ

結婚相談所で勘違い女子になると、無駄に婚活期間が延びたり無駄費用がかかります。

最終的には結婚相談所のせいにして「やっぱり、辞めよう」とオリジナルの方法やマッチングアプリでヤリモク男相手に貴重な時間を奪われる可能性もあります。

そうならないためにも、この記事の内容を理解して勘違い女子にならないことをオススメします。

特徴①自分の市場価値が分かってない

特に女性は婚活期間が男性に比べて短いんです。±3歳を目安に婚活をするとお相手は見つかりやすいです。

自分の市場価値を知ることは、結婚のもっとも大切なことです。

特徴②イケメン・高年収男子・年下男性ばかり狙う勘違い女子

ハイスペック男性を狙うこと自体は問題はありません。しかし、かなりの競争相手から選ばれる必要があります

あなたがホントにハイスペック男性と釣り合うかが大切です。婚活はある意味で競争社会です、間違った方向で戦ってもただただ時間だけが過ぎてしまいます。

女性にとって時間はめちゃくちゃ貴重なんです。無駄な戦いで体力を消耗しないように!

特徴③服装やメイクが個性的過ぎる勘違い女子

婚活で大切なことは相手から選ばれる必要があります。自己満足の服装やメイクでは男性受けしません、女性にとって服装やメイクは自分をアピールする武器でもありますが、やり方を間違えると確実に失敗します。

男性はナチュラルメイクやワンピースなど女性らしさのある雰囲気を好みます。

自分をアピールのに必死過ぎて、個性的な感じになっているならすぐにやめましょう。雰囲気が大切ですので、ブランド物で固めることやカジュアル過ぎるのも良くないです。

カウンセラーさんなど、周りから意見を素直に聞いて自分にあった服装やメイクを選びましょう。

特徴④カウンセラーさんのせいにする勘違い女子

婚活は自分との戦いでもあります。

うまくいかないことの方が遥かに多いんです。それをカウンセラーさんにせいにするのはかなり痛い女です。

誰かのせいにするのは簡単。でも何も成長しないし、敵を作るだけです。もう何かのせいにするのではなく、自分に責任を持てる大人になりましょう。

特徴⑤恋愛気質が抜けきれない勘違い女子

恋愛結婚したい男女はいつの時代も大半を占めます。

白馬の王子様が私を探してくれると信じている女子は多いんです。

燃えるような大恋愛で結婚しても、実は燃え尽きてしまう可能性もあります。人の恋愛感情は3年とも言われています。恋が冷めた時、となりにいるオジサンにがっかりして離婚する女性が実に多いか…。

結婚相談所で燃えるような大恋愛はまずおきません。その代りに結婚してから徐々に相手の良いところがどんどんでてきます。結婚のドキドキよりコツコツです。

毎日の生活を充実するのが結婚の目的でもあります、恋愛気質でそればかり求めていると結婚しても浮気をする可能性だって十分ありますよ。

今すぐでも結婚できるモテる女性の3つの秘訣のまとめ

結婚したい女性とは、何も美人やかわいい女性であればOKというわけではありません。

どんなに容姿端麗でも、結婚できない女性が実は多いんです。見た目は重要ですが、それがすべてではありません。

では、その秘訣を3つまとめてお伝えします。

秘訣①自立した女性は結婚候補に必ずなる

結婚は生活に直結した毎日の暮らしです。

「好き好き」だけではほぼ不可能と言えます。私自身も結婚当初のラブラブした感じはなくなり、その代わりに愛おしいや尊敬といったなくてはならない存在として妻を見ることが多くなりました。

つまり、お互いがお互いを支え合える関係にならないと共同生活は上手くいきません。

自分ができるのことは自分でする。

妻や旦那に頼ってばかりいては、どちらかがしんどくなります。「私は専業主婦が希望です」と言われれば、男性は「働く気ない?」「すべての収入は男が払うの?」と依存されることを一瞬で悟ります。

おんぶにだっこの女性より、自分のできる範囲の中でも健気にがんばってる女性の方が断然助けたくなる。

つまり、結婚候補に必ずなれます。

秘訣②結婚できる女性はいつも男性を応援をしている

男性は「癒し」を妻や家族に求めています。

結婚したいと思える女性は応援してくれる女性です。

アドバイスや意見は特に必要はないんです、ただ「がんばってね」「応援してるね」とその一言で男性は無類の勇気が湧いてきます。

どんなに落ち込んでいても、どんなに状況が良くなくても…。

男性を信じて応援してくれる女性と男性は結婚したいのです。

秘訣③とにかく自分磨きが最強!見た目が100%はホントの話

結婚相談所は万能ではありません。どんな人でも結婚できる保証はないんです。

そのためにもあなたの努力も必要です。

特に見た目は最優先で重要なポイントです。男性の99%は見た目から入ります、自分の好みの女性か?好きなタイプの顔なのか?をまず見ます。

プロフィール写真や実際に会った印象が悪いとなかなか挽回できません。

お肌の手入れや髪型や服装やメイクなど、カウンセラーさんと相談しながらベストの状態を目指してください。

見た目の印象は女性が思うより男性はかなりチェックしているんですよ。

最初の見た目で落選していては、あなたの魅力は伝えることすらできないですからね!

番外編

ハイスペ男子や年下男性を結婚相手に望んでいるなら、積極的に行動しないとまずお見合いすることすらできません。なぜなら、人気男性はぶっちゃけ何にもしなくてもお見合いの申し込みがドンドンきます。

仮に上手くお見合いができたり、仮交際になれても、自分ばかり頑張ってる。相手はぜんぜん質問すらしてくれない。コレ脈なしの可能性大です。

一生懸命してるの報われないことを相手のせいにして陰口を言っていては勘違い女子まっしぐらですよ。

そもそも、興味関心のないだけで、あなたは選ばれていないだけ。

とっと次にいきましょう!

いちご🍓

【30代婚活女子限定】初めてのオンライン結婚相談所紹介サイト

婚活ノウハウ・婚活成功の秘訣・オンライン結婚相談所の情報など記事をアップしてます!いつでも見れるブックマーク保存がオススメ。

婚活を頑張りたい!勉強したい!ヒントが欲しい!ならX(旧Twitter)で毎日配信してます!!

Xのロゴ
X(旧Twitter)➡@ichigopowerblog

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

次の記事でもお会いしましょう(^^♪

noteの記事も参考に!

いちご🍓|note

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

クリックにご協力お願いします。

woman
【プロポーズはもうすぐ!婚活女子必見】男性が思う結婚したい女性の特徴ランキングTOP10 婚活女子必見!結婚したい女性とは 男性が思う結婚したい女性ってどんな女性なの? 彼からプロポーズされたい、どうすればいい? ...
【婚活女子必見】9割の結婚したがらない男性が結婚を決めた女性の特徴7つ 結婚したい女性と思われたい! 結婚したがらない男の人って何考えてるか分かんない! いつも結婚できずに破局している...。 ...
【今からお見合いする女性必見】仮交際の確率が高い女性の特徴5選【実は○○してるだけ】 お見合いで失敗したくない! 清潔感ある見た目以外にも大切なことありますか? いつも仮交際までいけないのは何か理由がある? ...
s-marriage
婚活の悩みが解決できるスマリッジとは?【口コミ・評判を徹底解説】スマリッジは、20代~50代の男女にぴったりのオンライン結婚相談所です。お得なキャンペーン情報、口コミ・評判などを紹介。登録料0円、月額9,900円(税込)というリーズナブルな料金で婚活がスタートできる。100%独身証明書提出なので安心。3ヶ月間お見合い不成立なら全額返金保証も完備。 ...
【初心者向けオンライン婚活】結婚相談所naco-do(ナコード)の口コミ・評判を徹底解説オンラインは婚活初心者にはハードルが高い!?結婚相談所naco-do(ナコード)は婚活初心者でも安心して利用できる仕組みが充実しています。本記事の内容では、結婚相談所naco-do(ナコード)はどんなところを深掘りしてます。また、口コミや評判・登録方法も分かります。婚活は時間との勝負です。迷って行動できないとあとで後悔することになりかねません。...