婚活コラム

結婚前のダイエットは、ライザップ一択です【ブライダルまでに間に合わせる!】

ライザップについて教えてください
  • もうすぐ結婚式、ライザップでホントにやせる?
  • ライザップに行っても結果がでない人とは
  • 短期間でもやせることができる仕組みとは
痩せたい女性

どうしても、素敵なウエディングドレス着たいんです!

実は、ライザップはたった2か月で結果をだす仕組みがあります。なぜなら、マンツーマン指導によるトータルサポートで夢のスタイルを可能にしてくれます。

この記事では、結婚式前でポッコリお腹がヤバい…あなたへ【ライザップならホントに短期間でやせることができるか?】を解説します

この記事を読むと、他では読めないライザップのノウハウが読めます。なぜ?2~3ヶ月もの短期間でやせることができるか、その理由がわかります。

つまり、あなたの貴重な時間と今までなかなか続けることができず、あの鏡の前で落ち込む日々がなくなります。

結論、結婚式まであと2ヶ月でもやせることが十分に可能です。

実は、ライザップは瘦せるためだけでなく、健康的な料理の知識やトレーニングによって精神力も鍛えることができます。結婚前の花嫁修業にもなるため一石二鳥なんです。

いちご🍓

さぁ!理想の体型で結婚式を迎えましょう

\30日間無条件全額返金保証!/

結婚前のダイエットは、ライザップ一択です【ブライダルまでに間に合わせる!】

いちご🍓

もうすぐ結婚式でかなり焦っているなら、たった2月で理想の減量がライザップでは可能です。

百聞は一見に如かずです、まずは芸能人3人の方の実際の動画をまとめましたのでご覧ください。

ギャルダイエット”革命宣言【カリスマギャルのゆきぽよさん】編

あの細いイメージのあるゆきぽよさんでしたが、なんと5キロも体重が増え、お世辞にもスレンダーとは言えない体になっていたゆきぽよさん。

ぷにぷにお腹が2ヶ月でスレンダーボディに変身できる奇跡をご覧ください。

美味しくご飯も食べれるのがライザップの良いところ!

ただ瘦せるだけでなく、引き締まった筋肉も魅力のひとつです。トレーナーさんの協力があることで、一人では到底できない目標達成ができるんですね。

ライザップで10.5キロ減量“脱ぽっちゃり”【人気タレントの菊地亜美さん】編

結婚して激太りしてしまった菊地亜美さん、ライザップのチーム力で激変した菊地亜美さんをご覧ください。

ライザップ結婚!【女優の佐藤仁美さん】編

女優の佐藤仁美さんと俳優の細田圭さんが結婚したことで、【ライザップ結婚】なる言葉が作られるほど反響がありました。

交際は約1年間ほどということです。佐藤仁美さんは前に比べると、とてもいい顔つきとスタイルになったのを見て、びっくりしたのを覚えています。

佐藤さんは40歳を目前にして、「絶対に結婚したい!」との強い思いとライザップのダイエットプログラムの2つの相乗効果で、結婚とダイエットの2つも手に入れたことになります。

あなたも、佐藤仁美さんのように理想の身体と理想の相手を掴めるんです。

とはいうものの、何をしたら良いか分からないので、始めはライザップの無料カウンセリングで細かく内容を聞いておくのがベストです。

3か月でダイエット成功できる理由!ライザップのここがすごい5選

結論:個々の体質やあなたの、モチベーションも加味されますが、基本2ヵ月あれば可能と言えます(詳しくは公式の無料カウンセリング)

ライザップのここがすごい5選

●専属トレーナーの採用率はたったの3.2%と厳しい条件をクリアーした精鋭トレーナー

●14万人の会員データーから医師が監修してくれるた。あなた専用プログラムでトレーニング

●管理栄養士が毎日の食事を徹底指導。あなたの体質にあった食事メニューを提案

●コース料金は30日間無条件全額返金保証で安心※リバウンド保険もある

●初めてでも安心の無料カウンセリング制度があります

専属トレーナーが採用率3.2%の狭き門をくぐってきた精鋭トレーナー

採用後も定期的な研修もあり、トレーナーの育成フローと高い教育システムがあるからこそ、プライベートジムを全国展開ができる要因のひとつです。

14万人の会員データから医師が監修!あなた専用プログラムでトレーニング


体の内側からも、ダイエットを考えた医師監修のプログラムは、安全・安心・結果を提供するライザップの考え方です。

管理栄養士が毎日の食事を徹底指導。あなたの体質に合った食事メニューを提案


極端な糖質制限はしない、リバウンドしにくい体つくりを食事からも徹底指導。
スマホを使って、ライザップに来ていない日でも管理できるシステム。

コース料金は30日間無条件全額返金保証 ※リバウンド保険は完全無料!


人間だれしも、意思が弱いもの、そんなあなたにも、安心のリバウンド保険はかなり便利。最後の砦ですので、もう二度とリバウンドしたくない人にこそ。

初めてでも安心の無料カウンセリング制度あります

始めようと考えてみても、なかなか勇気がでませんよね。ライザップでは、そんなあなたに、親切丁寧な無料カウンセリングを受けることができます。やせれるシュミレーションを体験、またはプログラムの内容についても、しっかり確認できます。

\30日間無条件全額返金保証!/

ライザップは結果にコミット!|プライベートジム【RIZAP】

結婚式前だからこそ、ライザップ一択な理由

結論:結婚式前のダイエットは失敗は許されません。より確実にダイエットできるのは、結果にコミットしたライザップ一択です。

一生に一度の結婚式を、スリムな体で迎えたいですよね。健康で若々しい体を手に入れることで、こらから先に人生までもが、変化します。もちろん、費用はかかりますが、結婚式に過度に支出するよりその資金を自分に投資してみるのもいいでとは思いませんか?

食事管理を他のトレーニングジムと比較してみると

ライザップの管理方法は【糖質制限】と【食事報告】を報告する仕組みです。

ライザップ 糖質制限あります。
1日の摂取量 50~180グラムです。個別目標で設定する
食事報告は必要
エクスリム 筋肉に必要な食事管理(低脂肪、高タンパク、低糖質)
食事報告は必要
ボディーク 糖質制限は特に必要ない
食事報告は必要
24/7ワークアウト 糖質制限あります。
1日の摂取量 体重×1グラム以内に設定
食事報告は必要なし

管理方法は、いろいろ違いはありますが、
糖質制限以外にも食事の量や食事時間など、細かな設定があります。

ライザップは糖質制限はもちろん、食事の報告もスマホで画像を送るなど、細かく指導が入ります。
自己管理が苦手な人には、ライザップで食事のの習慣を身につけることで、リバウンドしにくい体を手に入れましょう。

メリットとして、食事知識が身につきます。ライザップが終わったあとも役立つので必ずメモしときましょう。
また、分からないことは、トレーナーさんに質問するのも良いです。

デメリットとして、期間中はマメに食事報告するのは、慣れるまで結構しんどい。食べる順番など食事制限がありますので、こまかなチェックにうんざりしないように。

結婚式では、人生で一番にその魅力を輝かせることが、親への恩返しにもなります。

運動する習慣を身につけることができれば、これからの生活にも良い影響があり、健康で長生きできるキッカケになると思います。また、食生活も気にすることで、相手へ健康も管理できる知識が身につきます。ですので、ライザップが終わってからの方が、その効果の恩恵をたくさん受けることができるんです。

ライザップで一番気になるのは、やっぱり金額ですよね

とはいうものの、やはり気になるの金額ですよね。
決して安い買い物ではありません。慎重になるのは、当然です。ただ、言えるのは費用対効果を考えれば、ダイエットすることのメリットはめちゃくちゃ大きいです。

ライザップのデメリットは、ぶちゃけ金額と厳しいトレーニング(※ここは仕方ないですが・・)です。

でも、この金額を安いととらえるか、高いととらえるかは、あなたの考え方次第。

これから先の長い人生で、勇気を出して挑戦することで、金額が無料に感じるくらい恩恵を受けることができます。もちろん、あなたの今後の考え方次第です、最大限に有効活用することをオススメします。

トレーニングプランの内容【詳細はライザップ公式サイトまで】

シェイプアッププログラム※一番スタンダードなコース【1回50分】

ペアシェイプアッププログラム※2人一緒に取り組めます 【1回50分】

分割にされるなら、月々の負担は軽減できるプランもあります。

実際に、高い金額ですが【ライザップの結果にコミットする】その一点を最高のパフォーマンスをするためには、必要な金額だとも言えます。「絶対に元を取らないと」と言う心理も働きます。結婚式を絶対成功させる思いで、ライザップの力を借りて大成功させましょう!

ライザップの口コミ

Mさん(会社員)
確かに、入会金は正直いうと高いですが結果やせることができたので、個人的は満足しいます。トレーニング内容や万全の食事管理をしてくれるので助かりました。週2回の16回コースを選びましたが、体脂肪率は6%も減りました。一番うれしかったのはくびれができたこと、これで水着も堂々と着れます。
Tさん(銀行員)
私の通ったライザップは、2か月間の短期集中4コースでした。結果としは、2か月でおよそ8キロと結構がんばりました。設備はどこもキレイで衛生的でしたが、トレーニングがマジでしんどいです。トレーナーさんはやさしいですが、トレーナー中は鬼にみえます...。しかたないですが、この試練を耐えないいけないのは泣きそうでした。まさに体育会系のノリです。ここで思うのが、トレーナーさんとの相性が要です。マンツーマンだけに、もし合わない人だと多分無理かも。もちろんチェンジはできるので、一番相性の良い人にトレーニングしてもらいましょう!あとは、リバウンドだけは注意です。
Hさん(保育士)
毎日の食事をスマホを写メするのですが、返信が遅い日もあり、数日放置もありましたが、私の場合は、必ず返信がありました。指導してもらったトレーナーさんは、まじめでよくしてもらいましたが、食事のアドバイスがかなり細かく少しうんざりしてしまい・・。あまり言われると、何を食べていいか分からなくなるのが困りました。でも、放置されるのが嫌いな方には、とても良いと思います。
Sさん(銀行員)
ライザップを辞めてからが心配でしたが、食事の仕方を3ヶ月間しっかり学べたのはとっても良かったです。そのおかげで、食事のコントロールも無理なくできてリバウンドは今はしていません。
Yさん(主婦)
こんだけ高い金額払えば、痩せられるけど、でもこんだけ高い金額払わないと痩せれない自分もいるので。ライザップでせっかく痩せれたので、リバウンドは絶対したくありません。
Aさん(会社員)

気を付けて欲しいのは、小型店舗ですね。衛生面が良くないです。人数が少ないので、トレーナーが清掃するらしいですが、トレーナーがきれい好きじゃないと、ホント最悪!自分が通うプライベートジムの感じは確認しておくことを、おすすめします。

Jさん(製造業)

正直35万はきついと思いましたが、思い切って入会。私のトレーナーさんは当たりで、とっても親身になって教えてくれました。ほぼ予定の目標設定通りの体を手に入れられ、めちゃ嬉しいです。また、筋肉がついたおかげで、肩こりや腰痛もなくなり、一石二鳥でした。ダイエットだけのイメージだと高いですが、他にもいろいろ良いこともあり、健康を総合的にサポートする意味では、この金額も納得です。美容院のように、自分にあったトレーナーさんを見つけるといいですよ。

\30日間無条件全額返金保証!/

ライザップは結果にコミット!|プライベートジム【RIZAP】

いちご🍓

【30代婚活女子限定】初めてのオンライン結婚相談所紹介サイト

婚活ノウハウ・婚活成功の秘訣・オンライン結婚相談所の情報など記事をアップしてます!いつでも見れるブックマーク保存がオススメ。

婚活を頑張りたい!勉強したい!ヒントが欲しい!ならX(旧Twitter)で毎日配信してます!!

Xのロゴ
X(旧Twitter)➡@ichigopowerblog

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

次の記事でもお会いしましょう(^^♪

noteの記事も参考に!

いちご🍓|note

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

クリックにご協力お願いします。

woman
【プロポーズはもうすぐ!婚活女子必見】男性が思う結婚したい女性の特徴ランキングTOP10 婚活女子必見!結婚したい女性とは 男性が思う結婚したい女性ってどんな女性なの? 彼からプロポーズされたい、どうすればいい? ...
【婚活女子必見】9割の結婚したがらない男性が結婚を決めた女性の特徴7つ 結婚したい女性と思われたい! 結婚したがらない男の人って何考えてるか分かんない! いつも結婚できずに破局している...。 ...
【今からお見合いする女性必見】仮交際の確率が高い女性の特徴5選【実は○○してるだけ】 お見合いで失敗したくない! 清潔感ある見た目以外にも大切なことありますか? いつも仮交際までいけないのは何か理由がある? ...
s-marriage
婚活の悩みが解決できるスマリッジとは?【口コミ・評判を徹底解説】スマリッジは、20代~50代の男女にぴったりのオンライン結婚相談所です。お得なキャンペーン情報、口コミ・評判などを紹介。登録料0円、月額9,900円(税込)というリーズナブルな料金で婚活がスタートできる。100%独身証明書提出なので安心。3ヶ月間お見合い不成立なら全額返金保証も完備。 ...