Written by ichigo

結婚前のダイエットは、ライザップ一択です【結婚式までに間に合わせる!】

婚活コラム

結婚式前で焦ってます「もうすぐ結婚式を控えています。でも体重をもっと落として素敵なウエディングドレスを着たいんです、どうしたらいいでしょう? 一生に一度の結婚式はだからこそ、最高の自分で輝いていたい!」

こういった悩みにお答えします。

本記事の内容

結婚式前は、いろいろ準備も大変だけど、お腹の周りのお肉も落としたい…。
でも、何から手をつけていいか、分からず日にちだけが迫っている、これはヤバいぞ!

結婚式前に絶対痩せたい人向けのライザップを紹介

結論から言うと、確実に痩せることができるのは、ライザップ一択です。


他のプライベートジムが気になる方、ググって頂ければいいと思いますが、最終的にライザップ一択になると思います。もちろん、好みや料金のことがありますので、最終的にご自身でお決めください。このサイトでは、ライザップ一択でご紹介していきます。

ライザップ結婚は全然あり得ます!【ライザップで理想のスタイルに】

女優の佐藤仁美さんと俳優の細田圭さんが結婚したことで、【ライザップ結婚】なる言葉が作られるほど反響がありました。

交際は約1年間ほどということです。佐藤仁美さんは前に比べると、とてもいい顔つきとスタイルになったのを見て、びっくりしたのを覚えています。

  • 「ライザップ」ダイエットがスタート
  • 3カ月なんと61・6キロから49・4キロまで成功!
  • ダイエットで実に12・2キロの減量に成功したんです。

佐藤さんは40歳を目前にして、「絶対に結婚したい!」との強い思いとライザップのダイエットプログラムの2つの相乗効果で、結婚とダイエットの2つも手に入れたことになります。

あなたも、佐藤仁美さんのように理想の身体と理想の相手を掴めるんです。

とはいうものの、何をしたら良いか分からないので、始めはライザップの無料カウンセリングで細かく内容を聞いておくのがベストです。

3か月でダイエット成功できる理由!ライザップのここがすごい5選

結論:個々の体質やあなたの、モチベーションも加味されますが、基本3ヶ月あれば可能と言えます(詳しくは公式の無料カウンセリング)

ライザップのここがすごい5選

専属トレーナーが採用率3.2%の狭き門をくぐってきた精鋭トレーナー

採用後も定期的な研修もあり、トレーナーの育成フローと高い教育システムがあるからこそ、プライベートジムを全国展開ができる要因のひとつです。

14万人の会員データから医師が監修!あなた専用プログラムでトレーニング


体の内側からも、ダイエットを考えた医師監修のプログラムは、安全・安心・結果を提供するライザップの考え方です。

管理栄養士が毎日の食事を徹底指導。あなたの体質に合った食事メニューを提案


極端な糖質制限はしない、リバウンドしにくい体つくりを食事からも徹底指導。
スマホを使って、ライザップに来ていない日でも管理できるシステム。

コース料金は30日間無条件全額返金保証 ※リバウンド保険は完全無料!


人間だれしも、意思が弱いもの、そんなあなたにも、安心のリバウンド保険はかなり便利。最後の砦ですので、もう二度とリバウンドしたくない人にこそ。

初めてでも安心の無料カウンセリング制度あります

始めようと考えてみても、なかなか勇気がでませんよね。ライザップでは、そんなあなたに、親切丁寧な無料カウンセリングを受けることができます。やせれるシュミレーションを体験、またはプログラムの内容についても、しっかり確認できます。

結婚式前だからこそ、ライザップ一択な理由

結論:結婚式前のダイエットは失敗は許されません。より確実にダイエットできるのは、結果にコミットしたライザップ一択です。

一生に一度の結婚式を、スリムな体で迎えたいですよね。健康で若々しい体を手に入れることで、こらから先に人生までもが、変化します。もちろん、費用はかかりますが、結婚式に過度に支出するよりその資金を自分に投資してみるのもいいでとは思いませんか?

食事管理を他のトレーニングジムと比較してみると

ライザップの管理方法は【糖質制限】と【食事報告】を報告する仕組みです。

ライザップ 糖質制限あります。
1日の摂取量 50~180グラムです。個別目標で設定する 
食事報告は必要
エクスリム 筋肉に必要な食事管理(低脂肪、高タンパク、低糖質)
食事報告は必要
ボディーク 糖質制限は特に必要ない
食事報告は必要
24/7ワークアウト 糖質制限あります。
1日の摂取量 体重×1グラム以内に設定
食事報告は必要なし

管理方法は、いろいろ違いはありますが、
糖質制限以外にも食事の量や食事時間など、細かな設定があります。

ライザップは糖質制限はもちろん、食事の報告もスマホで画像を送るなど、細かく指導が入ります。
自己管理が苦手な人には、ライザップで食事のの習慣を身につけることで、リバウンドしにくい体を手に入れましょう。

メリットとして、食事知識が身につきます。ライザップが終わったあとも役立つので必ずメモしときましょう。
また、分からないことは、トレーナーさんに質問するのも良いです。

デメリットとして、期間中はマメに食事報告するのは、慣れるまで結構しんどい。食べる順番など食事制限がありますので、こまかなチェックにうんざりしないように。

結婚式では、人生で一番にその魅力を輝かせることが、親への恩返しにもなります。

運動する習慣を身につけることができれば、これからの生活にも良い影響があり、健康で長生きできるキッカケになると思います。また、食生活も気にすることで、相手へ健康も管理できる知識が身につきます。ですので、ライザップが終わってからの方が、その効果の恩恵をたくさん受けることができるんです。

ライザップで一番気になるのは、やっぱり金額ですよね

とはいうものの、やはり気になるの金額ですよね。
決して安い買い物ではありません。慎重になるのは、当然です。ただ、言えるのは費用対効果を考えれば、ダイエットすることのメリットはめちゃくちゃ大きいです。

ライザップのデメリットは、ぶちゃけ金額と厳しいトレーニング(※ここは仕方ないですが・・)です。

でも、この金額を安いととらえるか、高いととらえるかは、あなたの考え方次第。

これから先の長い人生で、勇気を出して挑戦することで、金額が無料に感じるくらい恩恵を受けることができます。もちろん、あなたの今後の考え方次第です、最大限に有効活用することをオススメします。

トレーニングプランの内容【詳細はライザップ公式サイトまで】

シェイプアッププログラム※一番スタンダードなコース【1回50分】

ペアシェイプアッププログラム※2人一緒に取り組めます 【1回50分】

分割にされるなら、月々の負担は軽減できるプランもあります。

実際に、高い金額ですが【ライザップの結果にコミットする】その一点を最高のパフォーマンスをするためには、必要な金額だとも言えます。「絶対に元を取らないと」と言う心理も働きます。結婚式を絶対成功させる思いで、ライザップの力を借りて大成功させましょう!

ライザップの口コミ

Mさん(会社員):確かに、入会金は正直いうと高いですが結果やせることができたので、個人的は満足しいます。トレーニング内容や万全の食事管理をしてくれるので助かりました。週2回の16回コースを選びましたが、体脂肪率は6%も減りました。一番うれしかったのはくびれができたこと、これで水着も堂々と着れます。
Tさん(銀行員):私の通ったライザップは、2か月間の短期集中4コースでした。結果としは、2か月でおよそ8キロと結構がんばりました。設備はどこもキレイで衛生的でしたが、トレーニングがマジでしんどいです。トレーナーさんはやさしいですが、トレーナー中は鬼にみえます...。しかたないですが、この試練を耐えないいけないのは泣きそうでした。まさに体育会系のノリです。ここで思うのが、トレーナーさんとの相性が要です。マンツーマンだけに、もし合わない人だと多分無理かも。もちろんチェンジはできるので、一番相性の良い人にトレーニングしてもらいましょう!あとは、リバウンドだけは注意です。
Hさん(保育士):毎日の食事をスマホを写メするのですが、返信が遅い日もあり、数日放置もありましたが、私の場合は、必ず返信がありました。指導してもらったトレーナーさんは、まじめでよくしてもらいましたが、食事のアドバイスがかなり細かく少しうんざりしてしまい・・。あまり言われると、何を食べていいか分からなくなるのが困りました。でも、放置されるのが嫌いな方には、とても良いと思います。
Sさん(銀行員)ライザップを辞めてからが心配でしたが、食事の仕方を3ヶ月間しっかり学べたのはとっても良かったです。そのおかげで、食事のコントロールも無理なくできてリバウンドは今はしていません。
Yさん(主婦)こんだけ高い金額払えば、痩せられるけど、でもこんだけ高い金額払わないと痩せれない自分もいるので・・・。ライザップでせっかく痩せれたので、リバウンドは絶対したくありません。
Aさん(会社員)気を付けて欲しいのは、小型店舗ですね。衛生面が良くないです。人数が少ないので、トレーナーが清掃するらしいですが、トレーナーがきれい好きじゃないと、ホント最悪!自分が通うプライベートジムの感じは確認しておくことを、おすすめします。
Jさん(製造業)正直35万はきついと思いましたが、思い切って入会。私のトレーナーさんは当たりで、とっても親身になって教えてくれました。ほぼ予定の目標設定通りの体を手に入れられ、めちゃ嬉しいです。また、筋肉がついたおかげで、肩こりや腰痛もなくなり、一石二鳥でした。ダイエットだけのイメージだと高いですが、他にもいろいろ良いこともあり、健康を総合的にサポートする意味では、この金額も納得です。美容院のように、自分にあったトレーナーさんを見つけるといいですよ。

人気記事【結婚は最短3ヶ月できる】結婚相談所で失敗しない婚活の始め方

人気記事【完全初心者】マッチングアプリの始め方【3つの手順で解説】